人気ブログランキング | 話題のタグを見る

she was always smiling.


とても素敵な女性が先月、急死されました。
まだ39歳。
昨夜、大勢の方々と彼女を送る会をしました。


たくさんの百合に囲まれた彼女を見て、ひとつだけ思い出したんです。
いつも街角やエレベーターでも、彼女とすれ違うときに
彼女から優しい誰にも似ていない香りがしていました。
百合の香りで思い出したのですが、あの時のあの香りは
ほかならぬ彼女自身から出ている香りでした。

そっと周りも包み込んでくれる優しい香り。
そんなまっすぐで温かいお人柄が大好きでした。


外国人の旦那さまを11年、ずっと支え続けていました。
最後に彼女の旦那さまは私に言いました。


「She was always smiling and she's so lucky. 」



これからもずっと無くならない、そばにあり続ける彼女の香りとぬくもり。
TOMOMIさんのご冥福を心からお祈りいたします。

she was always smiling._e0137752_15421911.jpg












by glitter-nails | 2010-10-02 15:43 | 哀悼の意