人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇多田ヒカルコンサート@横浜アリーナ

昨日、宇多田ヒカルさんのコンサートに行ってきました♪
なかなか行けることの出来ない人が多い中私はラッキーです☆
しかも前から二列目でした!


あまり何を歌ったかを書いたら楽しみな方もいらっしゃるかもなので、さらっと書きます。


私が好きな歌『テイク5』と『letters』は聞けました♪
なぜか歌ってくれるに違いないと勝手に確信していました。


そして2曲だけウルっとしてしまった曲があります。
『First Love』と『愛のアンセム』です。
これは聞けて良かったですね…。


アンコールで素敵なクリスマスラブソングが聞けました。
『Can't. Wait 'til Christmas』


最後の方でアリーナ中を♡がたくさん舞い降りて、とてもハッピーでハートフルなコンサートでした。


今日が最終日ですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね♪