人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチマニキュアを施して、アクセントにストーンアートを。。。

よくよく会っていました、ご近所さんがネイルにいらしてくださいました☆
突然だったので、予約のお名前だけではわからず、サロンの2階にて会いまして
やっとナゾが解けたのでした027.gif

ビックリして体と脳に毒なので、ドッキリはやめてください(笑)
よく私がランチに行くお蕎麦屋さんなのです。

おいしいお蕎麦屋さん♪
創業35年だそう。
気になった方は、私に「元町でどこかお昼ありますか~?」と尋ねてくださいね011.gif


フレンチマニキュアを施して、アクセントにストーンアートを。。。_e0137752_224237.jpg
フレンチマニキュアを施して、アクセントにストーンアートを。。。_e0137752_224986.jpg


最近、元町が職場のGlitterNAILSへいらっしゃる女性が増えてきまして、とても嬉しいのです。
地域密着型を目指すサロンですから、なんだか幸せを感じずにはいられません。。。

元町勤務の方~~!

貴女のお店が終わった後、まだうちは開いているので、ぜひネイルで癒されにいらしてくださいね006.gif
次の日がお休みだと、丸々お休みを楽しめますよネ029.gif

お待ちしております(^0^)/





予約状況はこちらから072.gif



横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail