人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このご時世、アナログな素敵な出会いをしました。新参犬も登場!

先日の花火大会のある日。。。うちの犬を連れて山手の公園で花火を見ていた時。
うちの犬を何人かの子供たちが気に入ってくれて遊んでいました。


「あたしの番~~」
「次はボクもだっこしたいよぉぉ!」
「ぇえ~~~。ワタシは??!」


と、いう具合に犬自身も生まれて初めての大人気だと思っていたはず!


それでも時間はたくさんあるわけではありません002.gif
花火も終わる時間は子供には遅い時間。。。ママたちも帰りを促します。



「もっとだっこしたい~~」
「最後にだっこする~~!」
「あたしが最後ぉー!」


そう、なかなかお開きにはなりません。

なんとかしてあげたくなってしまい、とっさに


「8月×日◎曜日の△時に、またお姉ちゃんここに来るよ!そしたらもっといっぱい遊ぼうよ003.gif(自分でお姉ちゃんと言ってしまった。。。)

お互いの連絡先も、名前も知らず、その日に相手に予定があるか、予定が急にできるかもしれないのに。。。
じっと、来るまで待とう!と決心したのであった。来なかったら…?という概念がなかったのである。なんだか妙に信じていたい。信じたいという気持ちが沸々。。。

子供のころって楽しみが先にできたりすると、それしか見えないし、忘れないし、それだけを胸にワクワク毎日を過ごせるときだから、きっとあのコも
「あと何回寝たら◎曜日ぃ~??」ってママに聞いてるのかな037.gif
とか勝手に思っているに違いない!と想像をしたり(むしろ私があと何回寝たら◎曜日だ♪と楽しみだったのカモ)


そんなこんなで、当日△時に公園へ到着072.gif

誰もいません。。。

とりあえず親友Y姫と、景色を観望したり犬の撮影大会をしたりして待つことに。


小さい犬が登場!Y姫もタジタジです。
このご時世、アナログな素敵な出会いをしました。新参犬も登場!_e0137752_2140398.jpg
このご時世、アナログな素敵な出会いをしました。新参犬も登場!_e0137752_21404735.jpg


Y姫&犬2匹。。。ひょんなことで最近、我が家に新しい犬がきました。もちろん写真左です。
このご時世、アナログな素敵な出会いをしました。新参犬も登場!_e0137752_21422971.jpg

このご時世、アナログな素敵な出会いをしました。新参犬も登場!_e0137752_21424769.jpg


時間が何分か経ってもなかなか会えません。もしかしたら、もう会えないのかも。それは無理もない。あきらめるか。。
それとも、もう少し頑張ってみるか。。


そのとき!
「遅れてごめんなさい~~!」

あのときのコとママが走ってきます!!

ちょっと勝手に感動。



塾で時間が押してしまったとのこと。それは仕方のないことです(^^)
さっそく2匹と遊びまわります060.gif

可愛い女の子Kちゃん。最近のコは礼儀正しい(感激)


このご時世、アナログな素敵な出会いをしました。新参犬も登場!_e0137752_21555263.jpg



どうやらKちゃんも私と同じで「あと何回経ったら△曜日~?」とママに何回も聞いてたみたい。

あのコが来るとか、来ないとか別にして、きっと楽しみにしてくれてるんだろうな。。ママにあと何回寝るの?とか聞いてるんだろうな。とか、あのコの純粋な気持ちを無駄にしたくなかったんだなぁ。
私の自己満足に過ぎないのだけど、あのコに動物と遊んだぞ!という特別な思い出ができて本当によかったと思う049.gif
いろんな自然や動物に触れ合える体験をもっと、させてあげたいです^^


このあとに、またお話が続くのだけど。。。
それはまた別の機会に書きます006.gif



長らくお読みいただいて、ありがとうございました040.gifペコ




ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定