人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与論空港にて。喜びの舞をしてみました。


面白い画像をもらったのでUPします♪

完成した別のフォトフレームに集合写真を入れてみました。お気に入りです。
フォトフレームの足を犬が遊びで噛み砕いてしまい、今は寝かせて飾ってますが014.gif
与論空港にて。喜びの舞をしてみました。_e0137752_1234922.jpg




カメラマンM氏のシャッタースピードに合わせて、私も迅速な対応をいたしました!
みんなが談笑している間に3ポーズ004.gif
人は頑張れば何でも出来るのですね(感心)
与論空港にて。喜びの舞をしてみました。_e0137752_335681.jpg
与論空港にて。喜びの舞をしてみました。_e0137752_34382.jpg
与論空港にて。喜びの舞をしてみました。_e0137752_34930.jpg

ちょっとした舞のつもりが。
かなり喜んでしまってますね。。。
与論空港にて。喜びの舞をしてみました。_e0137752_341828.jpg
与論空港にて。喜びの舞をしてみました。_e0137752_342689.jpg


今日は前歯を治して(汗)
営業再開です042.gif

どうぞ本日のお客さま、よろしくお願いします(^_^;)





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
by glitter-nails | 2008-09-18 06:59 | 沖縄