人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手まで犬の散歩へ行ってきました。

久しぶりに(春ぶりかな?)山手へ行ってみました。
隣町で仕事をしているのに、なかなか上には行くことがないですね。
それに。
いろいろ愛犬との思い出が詰まった土地なので、何だか行きにくい。。。
という気持ちもあったのですが、その土地を噛みしめながら大切に歩きました。



夕方の光が山手を静かに照らし始めました。
山手十番館の前で。
山手まで犬の散歩へ行ってきました。_e0137752_105120.jpg
山手まで犬の散歩へ行ってきました。_e0137752_105929.jpg


山手十番館の並びにはレトロなカフェ&レストラン数件あり、そこでワッフルをテイクアウトしました。
美味しかった!!今度はちゃんとお肉を食べにきます^^
山手まで犬の散歩へ行ってきました。_e0137752_134393.jpg


そしてそのまま、港のみえる丘公園まで足を延ばしました。
夕暮れの、この一瞬一瞬で景色が変わる。二度とない時間です。
山手まで犬の散歩へ行ってきました。_e0137752_162893.jpg
山手まで犬の散歩へ行ってきました。_e0137752_163910.jpg
山手まで犬の散歩へ行ってきました。_e0137752_164822.jpg



眺めも横浜ならではの、爽快感があります♪
ネイルの帰りに、新しいネイル、新しい気持ちで山手を散策してみてはいかがですか003.gif





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定