人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのグラデーションカルジェル★シェル★中華街の珍味をいただきました。

ピンクのグラデーションにシェルを間に挟みました。
秋冬でもペディキュアをされる方がいらして、私もうれしいです!

ピンクのグラデーションカルジェル★シェル★中華街の珍味をいただきました。_e0137752_17143471.jpg
ピンクのグラデーションカルジェル★シェル★中華街の珍味をいただきました。_e0137752_17144090.jpg
ピンクのグラデーションカルジェル★シェル★中華街の珍味をいただきました。_e0137752_17144672.jpg
ピンクのグラデーションカルジェル★シェル★中華街の珍味をいただきました。_e0137752_17145216.jpg



キレイなお手入れの行届いたIさまの足です016.gif
そのIさまから、今まで試したことのない不思議なコラーゲンゼリーです。。

『亀』って書いてあるし...恐る恐るたずねてみたら。

ピンクのグラデーションカルジェル★シェル★中華街の珍味をいただきました。_e0137752_1723101.jpg
ピンクのグラデーションカルジェル★シェル★中華街の珍味をいただきました。_e0137752_1723162.jpg

『亀のエキスでほぼ固まったゼリーです。コーヒーゼリーのような味です053.gif
翌朝かなりプルプルになるんです!!』

と、爽やかにお答えいただきました。

しかも亀って漢字が難しい漢字になってるぅぅ(><)その時点でコワイ。

中華街で絶賛販売中~♪らしいです。


まだ食してません私。
ちゃんと報告しますから、どうかしばらくお待ちくださいませ023.gif
ドキドキ。。。





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定