人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の離婚相談「行政書士 阿部オフィス」に遊びに行きました♪

先日、馬車道にあるお友達のマリさんの事務所に行ってきました004.gif
この日、突然私が「阿部さ~~ん!ご飯いきましょ068.gif行きたいです。。」
とお忙しい中を誘ったにも関わらず。。清く承諾してくださいました014.gif

馬車道駅の0分にある事務所です。
マリさんは離婚相談そのほか、起業相談etc...なんでもやってくれます!
男の離婚相談「行政書士 阿部オフィス」に遊びに行きました♪_e0137752_13323869.jpg
男の離婚相談「行政書士 阿部オフィス」に遊びに行きました♪_e0137752_133247100.jpg

そして。
マリさんと同じフロアに、榎さんも事務所を構えています♪
榎さんは私の会社を立ち上げてくださいました029.gif
このお二人がいなかったら、私は起業していなかったでしょう。
榎さんの優しさがわかる写真を発見!!
この日、榎さんの写真が撮れなかったので沖縄写真からUPします。

私を機嫌を(!?)すごく元気にしてくれたのです~053.gif
男の離婚相談「行政書士 阿部オフィス」に遊びに行きました♪_e0137752_13432998.jpg
男の離婚相談「行政書士 阿部オフィス」に遊びに行きました♪_e0137752_13433689.jpg

お友達のような兄弟のような素敵な親子関係~★
男の離婚相談「行政書士 阿部オフィス」に遊びに行きました♪_e0137752_1344280.jpg


いろいろなお悩みはこちらまで↓↓
男の離婚相談★行政書士 阿部オフィス
幸せをつかみたい方はこちらまで↓↓
結婚相談所★行政書士 榎本オフィス