<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月1日(土)フリマします~~o(^▽^)o



土曜日だから仕事しろっって感じですが(><;)
かなりですね… 服があることに気づき…


たぶん軽く150着以上は出します!



いろんなテイストありますよ('-^*)/

ギャル系なSLY、moussy、LDS…
原宿だと、rich、ブロンディー、ランゲージ、chesty、マーキュリーデュオ、スマッキーグラム、cher、
お姉さん系、プライドグライド、クイーンズコート
ブランドだと、miumiu、BVLGARI、CHANEL、MARC
JACOBS、ジューシークチュール



今上げた名前もほんの一部です(≧▽≦)ゞ




場所:神奈川県横浜市 みなとみらい線『馬車道駅』の中ですp(^-^)q


雨天決行♪室内ですからね(Θ_Θ)



服装は青と白のボーダーワンピ着てます(^-^)/白のニットブーツです('-^*)/



わからぬ方はブログからメール下さいね☆




タグを付けるのがかなり大変… 頑張りますっ



横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
e0137752_20954.jpg

今…起きました。


昨日3時に寝て5時に起きたから、さすがに夕方は歩くたびにフラフラo(_ _*)o

気づいたら21時に寝てました…


変な時間~~(+_+)また寝れなくなっちゃう。



今日はといいますと、お仕事が一段落したら、バーニーズに行って参りました♪

サロンのタオルや、シーツetc… 洗濯洗剤や柔軟剤で、いい香りのするものないかなぁ~と1階を物色していたら!!



TOCCAを発見(*゜▽゜ノノ゛☆


昔から気になってはいたのですが、都内のどこに行けばあるのか分からず、しばらくそのままに。。。

そしたら♪横浜にもあったんですねぇ~~♪♪



お買い上げの香りは、『クレオパトラ』と『フローレンス』



『クレオパトラ』は、名前だけ聞くと、高貴なイメージですが、全く違いました!みずみずしい、柑橘系な香りと、メロンのようなジューシーな香り… でも甘すぎず、ちょうどよくて絶妙なのです(>_<)


『フローレンス』は、もっと女性らしい、やわらかい香り… お花を濃縮させたような感じが私にはします(^-^)



どちらも、すごく素敵な香り。お客様に、ほのかに香るファブリックで安らいでいただけたらいいなぁ(´ー`)




今日は眠れないので、かなり久しぶりにお酒を飲んで寝てみます。




では今日はこの辺りで(*v_v*)zzZ

おやすみなさいませ。


横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
by glitter-nails | 2008-02-28 02:00 | おしゃれ
e0137752_1412094.jpg

今日朝9時から常連さまのM様ご来店くださいました(=^▽^=)


いつもカルジェルをオーダーしてくださって、いらっしゃるたびに、好みのテイストも幅が広くなられてます(*^o^*)


すごく、スタイリッシュな方でバーニーズ等でお買い物されてるみたいです。コーディネートも雑誌からそのまま飛び出したようなヾ(≧∇≦*)ゝ
今日はブルーの繊細なセーターに春な雰囲気のパステルブルーのネックレスをしてらっしゃいました。とても、お子さんがいるようには見えない…‥



そして今日はまた久しぶりのフレンチのカルジェルになりました☆彡



私が最近ずーっとフレンチスカルプチュアだから、フレンチスカルプチュアかフレンチカルジェルの率が日に日に急上昇中~♪


いやぁ~嬉しいです♪(*'-^)-☆


いつもM様ありがとうございます!!
ご家族の方によろしくお伝え下さい♪



ではまた近々お待ちしております(^O^)
[PR]
e0137752_18314025.jpg

今日からはじまりました~♪ 元町チャーミングセール♪ 平日だというのにすごい活気に溢れてる:*:・:*:・:。。


さすがです、元町。



最近の私のサロン、フレンチスカルプチュアをされる方が急上昇中~♪♪ 万能な最強デザイン!永遠にこの美しさは変わらない。 それってすごいことだと 思うんです。
時代を越えて、美の支持を受けるのは、とてもスペシャルなこと!!



カルジェルでもスカルプチュアでも、フレンチデザインはオーダー率No.1☆


体験された方にしか分からない美的マジックを、ぜひこれからも届けていきたいですね(^_-)☆



横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
e0137752_3222222.jpg

今日もなんだかやっぱり 寒かったですね(;_;)いつまで続くのかなぁ~。

春物を、こんな風に着たい!!! と思って、いくつかゲットしたのですが、まずはアウターがまだテロテロなワークコートじゃ無理ですね(-.-)zzZしばらくはダウンを着て中を春です。。。


横浜 元町に『アンサテック』0456637806というイタリアのインポートショップがあって、最近ハマってますヾ( ´ー`) いやぁ~、オトナ可愛いんです。

パトリッツァぺぺ、ラルトラモーダ、コンパニアイタリアーナ、ノリータ、ブルーガールetc.

お値段もエグゼクティブから可愛いのまで幅広いから、行きやすいです(*^_^*)



今年の春は数年振りにピンクが気になる…‥ miumiuのピンクバッグを誕生日にゲット♪ あとmiumiuカチューシャに、deicyのロマスカート☆☆


着まわしながら、楽しんで春、いきたいです(´∀`)




仕事してたら こんな時間に(((゜д゜;))) 早く寝なくちゃZZzz....


ひとまず今日は おやすみなさい。



横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
by glitter-nails | 2008-02-26 03:22 | おしゃれ
今日のお客様。。。w様のネイル001.gif

いつも可愛くされてて、本当に参考になります016.gif

前回と同様にストーンたっぷりな、おとな可愛いソフトジェル♪

私のテイストが好きだと、言ってくださってうれしい~~~012.gif

今度はどんなネイルにしましょうかね☆お任せください049.gif

今日はありがとうございました058.gif
e0137752_153921.jpg



横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
おはようございます。Glitter NAILSです(^_-)☆
ホームページアップと同時に!ブログまで!

週に何度か更新していきたいと思います。


横浜 元町に必要とされるネイルサロンとして…頑張ってくので、ぜひぜひよろしくお願いいたします(*u_u)


横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]