<   2008年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

「家事をしていると、せっかくのネイルが取れちゃうの008.gif
なにか対策はありませんか030.gif


最近のお客さまの要望に多い疑問&質問がこれです045.gif

「そうですね、ではフラットでも可愛くって足にもできるアートのものはいかがですか001.gif

スパンコール、シェル、オーロラetc。。。
結構、長持ち&キラキラ持続はやってみればいろいろありますよ060.gif

最近のオススメはこのボーダーです006.gif

フレッシュで春夏っぽくて、適度に今年っぽい049.gifさらに取れにくい060.gif

こういう、エッジネイル、オーダー率も3月から徐々に上がってます058.gif

でも…皆、同じネイルにする必要はないと思います001.gif
それってつまらないし、オモシロさはなくなります。

トレンドも意識しつつ。。。でも、自分らしさのネイル道。大切ですよね037.gif

あなたのための美容、ネイルのアイコンでありたい…
ぜひ、ご相談くださいね006.gif060.gif
e0137752_343543.jpg
e0137752_344215.jpg




横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
ブライダルネイルとは、だいたい皆さま花嫁を連想します。

こう、招待でお呼ばれの方も中には、ブライダルネイルでいらっしゃいます006.gif

本日は、親子でブライダルネイル056.gif
埼玉から親戚のブライダルがあるため、海沿い公園ホテルに滞在のIさまとFさま。

Iさまネイル072.gif
レースをあしらって、可愛らしくワンポイントを053.gif
e0137752_23185060.jpg
e0137752_2319270.jpg



Fさまネイル
ラメ入りのベージュカラーに、アクセントはまさに満開の桜をモチーフ058.gif
e0137752_2372943.jpg
e0137752_237477.jpg



このくらいなら、ケアも入れてお一人様5,000~6,000円で完璧にできちゃいます!
お呼ばれの方もキレイな手元でご出席されると、花嫁さんの気分も変わると思います001.gif

お呼ばれ予定の方は、ぜひトライしてみてくださいネ012.gif


横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
...その、アンサテックのEさま、ネイル

人生初072.gifスカルプチュア024.gif

20年以上ケカラーを週1~2!!で、行かれてる、まさにネイル道を歩んで来た方なんです012.gif

私の、フレンチスカルプチュアに惹かれてくださって、常連さまなのです045.gif

ありがたいです040.gif

Eさまをはじめ、こうして、支持していただいてること、
こうして、お店を持っていられること、
こうして、また頑張っていこうと思えること。

私も10代からネイル道にいますが、こうして毎日を好きだったことで、お仕事させていただける事が、幸せだと感謝しています。

ありがとうございます018.gif

e0137752_0552176.jpg
e0137752_0553298.jpg



横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
セレクトショップ072.gifアンサッテック(ANSATECC)
e0137752_17194742.jpg
e0137752_17213798.jpg



私の最近のワードロープはここです056.gif
おとな系、かわいい系、なんでもそろいます053.gif

オーナーのEさんは、私のネイルサロンのお客様でもあります006.gif

いつも2人で、ネイルやファッションについてお話しながらネイルしています053.gif

気になった方は、落ち着いた、きれいな店内で、ゆっくりお洋服を楽しんでみてくださいね060.gif

横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
by glitter-nails | 2008-03-28 17:22 | おしゃれ
エクステのメンテナンスしました012.gif

反町にあるビュート1/2です072.gif

私、ショートなんですがつなぎ目がわからないし、それに3ヶ月つけてても、どんなに絡んでもエクステがサラサラなんです072.gif
都内でたくさんエクステ行きましたが、このエクステは尋常じゃないです071.gif

ちょっとお値段もしますが040.gif
おススメの美容院です(話題のM3Dもあります!)
ビュート1/2 0120-338-283


横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS


e0137752_23301050.jpg
e0137752_23314688.jpg


[PR]
027.gifこれは桜でしょうか??

なんというお花なんでしょうか056.gif

夕暮れ時の、ひらがな商店街にて061.gif

今年もお花見できないで終わりそう014.gif054.gif
e0137752_22252667.jpg
e0137752_22255197.jpg



横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
5月7日発売060.gif
072.gifSEDA072.gif

ふぅぅ~~042.gifチップ制作が終わり、一息です063.gif

あとは撮影を待つのみ006.gif072.gif

このチップは発売号に載ります049.gif

どのタレントさんに付けるかは発売してからの、お楽しみ♪
といっても、いつものカノジョです053.gif


自分で作ってても、可愛いのからシンプルなものまで。。。同じ人が作ったの???的な雰囲気でした037.gif

乞うご期待066.gif

e0137752_2092393.jpg
横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
最近、ちょっと気になってた加圧トレーニング始めました066.gif
仕事柄、運動不足に加えて、肩こりが激しいです015.gif

パンパシの中にある加圧ビューティースポーツ・ソシエに行ってます049.gif
e0137752_013446.jpg
e0137752_0132588.jpg

e0137752_0135364.jpg


スポーツジムなのに、内装すごくキレイ072.gif
それに、女性会員さまのみしか入れず、トレーナーも男性・女性選べます☆

「せっ先生(汗)ちょっとイタイです008.gif
「これが基本ですよ053.gifほら、手の色も変わってきた003.gif
「こっこうですか??(はぁはぁ)042.gif
「そうそう!!いいですね049.gifその調子060.gif
「はっ、はい071.gif

という、感じで毎回受けています。

結構甘くとらえてたんです、加圧するまでは。でも、腕が本当にはじめはビックリするくらい辛かった。。。たとえるなら、血圧を計ってMAXまで縛られて、さらにそこから縛られて、筋トレをするような感じです。。。私の感覚だけかもですが、「この状態で腕は動くのだろうか??」と開始直後は感じました。

終わった後の感想は、なんて肩がらくなんだろう。。そしてメンタルがすみずみまで、健康的になった気分053.gif40分で4時間トレーニング受けたのと同じくらいの運動量!だそう045.gif


興味のある方は行ってみる価値ありです012.gif

横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
会社にもOK016.gif
でも可愛さはキープしたい053.gif

これなら、カルジェルですし、取れないこと間違いないです006.gif072.gif

ポカポカ058.gifあたたかい1日になってウレシイですね
e0137752_10332597.jpg
003.gif


ひきつづき10%OFFキャンペーン中060.gif
ありがとうございます001.gif

横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
本日から、4月13日(日)まで10%OFF
キャンペーンします006.gif072.gif


さらに。。。

先着の方、数名さまに奇跡のハンドクリーム058.gif
さし上げます053.gif053.gif


暖かくなってきましたね012.gif新しい生活、おしゃれの季節、イベント事。。。
爪先から気分を変えて一緒に盛り上げていきましょう049.gif


横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS


「ブログ見ました!!」
と、ご予約くださいね060.gif
[PR]