<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「かわいい~072.gif
その色のコンビにします!!」


お久しぶりの、T.Mさま001.gif
なぜお久しぶりなのかと言いますと、ゴールデンウィークもはさみ、なかなかタイミングが合わなかったことと、もう1ヶ月半以上なのにスカルプが取れなかった。。。
ということでしょうか。

e0137752_8202855.jpg

浮いていて、爪も伸びているので、お直しではなく全部取り替えです049.gif

今回は斬新ネイル!
即決定されました011.gif


e0137752_8293092.jpg
e0137752_8294771.jpg


この色合いにされた理由は、①あまり誰もやっていないから②宇宙っぽくて可愛いから
③六角形のホログラムが素敵だから
だそうです072.gif

いつも、T.Mさまは最前線のおしゃれの場で働かれてますから
感性はほかの方とは被らないモノをお持ちなのかもしれません030.gif



横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS
[PR]
ゴールドラメでシンプルだけど、キラキラ072.gif

e0137752_729508.jpg
e0137752_7295827.jpg
e0137752_730324.jpg


ケアをしてキラキラかわいいゴールドのラメを012.gif

根元はシンプルなクリアなので、
浮きにくくなります049.gif


合計 ¥9,000
なので、お気軽にトライしてみてください006.gif

[PR]
キティちゃんをのせてしまいました053.gif

しかも今回はお直しはせず、先端を短くしただけ。。。

e0137752_12434051.jpg
e0137752_12435089.jpg
e0137752_12435673.jpg


こんなにお直しなしでスカルプが浮かないのは、ただひとつ。。。

日ごろのお手入れで持ちが変わってくるからです!!

①ちゃんと保湿をします
②トップコートを週一で塗り替えます

それだけでも、歴然と変わってきますよ037.gif



皆様も、一度キティを体験されにいらしてくださいネ053.gif
お仕事で難しいなら、ペディキュアにでも035.gif

[PR]
先日、私の相棒ネイリストERIが誕生日でした067.gif

なかなかお互いが忙しくて会えないのですが、私がピンチのときにサロンを手伝ってくれたりサロンにいてくれたり、本当に心から感謝している人物です040.gif


ERIとは夕方から会いました。
お互い仕事もあるので、ひと段落して待ち合わせ。。。

待ち合わせの場所は関内の横浜球場~060.gif

なぜ、野球場かといいますと。。。
私の友達の野球選手から連絡があり「観に来ない?」
とお誘いがあったからです。

久しぶりにその選手の試合も見れますし、ERIとの待ち合わせが球場で
活気、開放感ある場所で「おめでとぉ~」を言いたかったからです。

案の定、かなりの活気、そして開放感、心地いい風。。。

極めつけは、かわいい、ベイスターズのダンサーズ♪

e0137752_23594320.jpg
e0137752_23595732.jpg


試合も、両チームが接戦でなかなかのものでしたが、お互いのお話をしたりして、
少し(だいぶ?)ガールズトークが炸裂してしまいました。。。
(ファンの方すみませんでした!でも、ちゃんと応援しました049.gif)


ところ変わって。。。


お食事へ移動です072.gif


ランドマーク70Fのレストランへ069.gif


e0137752_0232415.jpg

おいしい、お酒が届いたらカンパイです068.gif

おや。。。何か見えます。。。

e0137752_0251841.jpg


まだまだ、野球は勝負をしていました!ばっちり見えますね~。
お食事に負けて、野球を途中下車してしまいました042.gif
今度はこの窓辺から応援です023.gif


綺麗な夜景でした。。。
e0137752_028475.jpg


なぜかおかしくて、ニヤけてしまいました037.gif
e0137752_0284165.jpg


私はそんなに友達も多くはなく、こうして一緒にいて、自分のすべてを話せる相手は本当に限られます。
大切に末永くお付き合いしていきたいな、とERIには思います。

そうだ!来週のエステはリラックスしてきてね053.gif
何もできないけど、ERIの体が健康であるように、たまには体のリフレッシュをして欲しいから058.gif


将来の展望なども話して、私もモチベーションがある素敵な夜でした072.gif
ありがとう、ERI056.gif

[PR]
結婚記念日のお祝いで旦那様が奥様にネイルをプレゼント016.gif

普段の感謝の気持ちを込めて。。。
この日はネイルサロンに到着するまでサプライズで奥様は
「どこへいくんだろう。。。」と、お出かけの内容を知りませんでした011.gif

もう、このご夫妻と私はプライベートでお付き合いをして
何年もあっという間に経ってしまいました059.gif
こうしてネイルにきてくださって本当に嬉しいです053.gif053.gif


いろいろネイルサンプルや雑誌、お色の見本表をみて、悩んでいました。
そろそろアートも決まりかかった頃、


私が

「。。。そーいえば、こんなのもありますよ~053.gif


あるものを、見せてしまいました。。。

「キャァー!かわいい053.gifキティで060.gif


即決。。。

恐るべし、キティ。


e0137752_1401875.jpg



ネイルが終わったあとも、笑顔でキラキラした瞳がとっても印象的でした072.gif
スペシャルハンドトリートメントもして、キティちゃんも大満足そうでした045.gif


また、いつでもいらしてくださいね~~♪
そしてまた飲みに行きましょう068.gif

これからも、どうぞヨロシクお願いします006.gif




横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS012.gif


mynail
[PR]
お久しぶりのKさま016.gif
Kさまが本日チョイスされたのは。。。
マリンブルー072.gifのグラデーション003.gif


e0137752_21432048.jpg
e0137752_21432789.jpg
e0137752_21433343.jpg



見えにくいのですが星のホログラム埋め込みを10本にしていて、薬指の3D星アートともキラキラの競演をしています006.gif072.gif

Glitter NAILSオリジナルカルジェルカラーでもあります016.gif
ぜひ皆様も夏に向けてキレイなブルーカラーをお試しくださいね060.gif



横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
冷やし中華ならぬ。。。

キティ、はじめました053.gif



おや。。。キレイな足に何かが。。。
e0137752_738472.jpg


よく見てみると。。。

キティが!!
e0137752_7414425.jpg




再び我がサロンでブームのキティちゃん035.gif
シンプルネイルなのに。。。キティを合わせてくださる方が急上昇
ファッションのハズシのテクニックになりますよね006.gif060.gif

更なる画像はまた。。。後日にアップいたします012.gif

[PR]
ブライダルネイル072.gif
Glitter NAILSオリジナルカルジェルカラー
になります006.gif

ホワイトパールで可愛いお色なんです043.gif


e0137752_39860.jpg
e0137752_391411.jpg



お花のアートもつけて、式が終わってもデイリーにもいけるネイルではないでしょうか029.gif

昨日からの雨で皆さまは体調はいかがでしょうか?
私は少し忙しくて&雨で体が鈍っていたので仕事が終わった後にホットヨガへ行ってきました049.gif
少しは軽くなったかな043.gif それに少し体が柔らかくなってきました!

継続は力なりですね006.gif072.gif



雨でこの日曜日はお出かけが億劫かもしれませんが054.gif
普段はお忙しい方は、おうちでゆっくり過ごしてみるのもいいですよね001.gif

有意義なお時間を過ごしてくださいネ029.gif

ではまた。。。


明日も早いので、今日はこのあたりで。。。

おやすみなさい072.gif

[PR]
現在、キャンペーン中でそのデザインの一例です016.gif

ホワイトのグラデーション×ベースはラメです012.gif
ストーンアートを根元にオン!淡いお色のカラフルストーンを散りばめました049.gif


e0137752_10142621.jpg
e0137752_10143296.jpg
e0137752_10143967.jpg



Glitter NAILSオリジナルカルジェル多数取り扱っております003.gif
この夏はパール感のある、上品なカラフルなカルジェルがおススメです053.gif



ちなみに小指にある茶色の斑点は
「ストーンじゃないですよ~(笑)
ちゃんとぶつけた時の血豆なので、みなさま間違えないでください042.gif
と、いうことです♪

また次回も血豆に負けない可愛いネイルしましょうね☆



-31.gif" border="0" alt="mynail">
[PR]
1dayレッスン受講内容募集中001.gif

有意義で楽しい、ビューティー1dayレッスンを行いたく思っています

①ネイルケア
②ネイルアート
③3Dネイルアート
④ファンデーションの絶対崩れないぬり方
⑤眉で劇的変身レッスン
etc。。。

他にも案があればぜひメールくださいinfo@glitter-nails.jp016.gif

平日と土日どちらかの2日間で開催予定です012.gif





決まり次第レッスン日と受講内容を報告します056.gif


横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS

mynail
[PR]