<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

この日、17歳のお誕生日だったSちゃんがフレンチスカルプチュアをしてくれました^^
いつも可愛いネイルを好まれますが、今日は大人ネイルでキメています☆


e0137752_2132430.jpg


大人に向かう階段の中で、これからどんどんステキな女性になっていってね012.gif
心から応援しています^^


予約状況はこちらから072.gif



横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS



mynail
[PR]
ゴールドラメにキラキララインストーンです016.gif
イエローに近いゴールドラメですが、どんな洋服にも合い万能だということに気づきました☆
Eさまも、あまりこんなタイプのラメはしないみたいで新たな発見で楽しんでいただけました^^


e0137752_20572891.jpg
e0137752_20574218.jpg
e0137752_20575064.jpg


ペディキュア人口も続々増えてまいりました☆
なかなか同日のフットケアのダイヤモンドコースが取りにくくなっております。

お早目のお電話をオススメいたします(^_-)



予約状況はこちらから072.gif



横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
濃いベージュブラウンのグラデーションです012.gif
美容師さんなので、ネイルは短めでまる~く整えます006.gif


e0137752_103232.jpg
e0137752_1033173.jpg
e0137752_1033862.jpg


アートなど何もしなくてもベージュブラウンがクリアベースに馴染んでます^^
お色を変えても素敵なグラデーションになると思います。
とても人気なデザインです056.gif



予約状況はこちらから072.gif



横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
星柄グラデーションのカルジェル072.gif
e0137752_23493671.jpg
e0137752_23494639.jpg
e0137752_23495526.jpg
e0137752_2350189.jpg


Kさまはいつも、こんなPOPでKさまらしいネイルをされます。
いつも10本アートなKさま★なるべく派手可愛に004.gif072.gif
というご要望にお答えすべく、私も日々精進せねば。。。と思っております。


カルジェルでこんな可愛いアートをしたので地爪よりは、このアートも長持ちするかと思います012.gif
またKさまの、お好きなスカルプチュアができる日が来ることを楽しみに私もしています016.gif


今週末の明日は晴れみたいですね!皆さんはご予定はお決まりですか045.gif
今週末は日曜日の夕方のみ空いております^^ よかったら遊びにいらしてくださいね049.gif

では、有意義な週末を!



予約状況はこちらから072.gif



横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS



mynail
[PR]
パールコースに先端ラメプラス¥1,500016.gifオレンジマニキュアカラーで、デイリーな可愛さを求めてみました056.gif

e0137752_1155587.jpg
e0137752_11615.jpg


これだけでも、しっかりケアしたのでマニキュアを塗っても本当に自然で、そしてキレイに長持ちします!
爪の乾燥を防いだり、爪周囲の病気予防や、割れにくい爪を育てていけます066.gif

ケアって、とっても重要なことなんです034.gif


なんだか梅雨がまたまた本格的になってきましたが皆さん体調は崩されてないでしょうか?
私は健康管理のためにヨガと、歩くことはしっかりやっていってます。
(たまに寝てしまってることがありますが。。。)

皆さんはこの夏の旅の予定は何か決められていますか043.gif
私は来月、研修も含めて沖縄に行くので、とっても楽しみです037.gif
フットケアをしっかり頑張って私もやっていかなくては♪

次回のブログは旅について綴りたいと思います。。。

明日は雨なので通勤や帰宅時はお気をつけて下さいね^^
では、おやすみなさい。。。


予約状況はこちらから072.gif


横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS

mynail
[PR]
オリエンタルネイル072.gifイエローのグラデーションにピンクターコイズを043.gif


e0137752_15564443.jpg
e0137752_15565322.jpg
e0137752_1557568.jpg

ポイントはカリブブルーのスワロフスキー。そしてシルバーとゴールドのストーンを両方のせて、キラキラのバランスをよくします^^
e0137752_16145443.jpg


ビューティーのお仕事をされているMさまにぴったりの夏ネイルだと思います☆
このネイルでお仕事を頑張ってる姿を想像するだけで嬉しくなります037.gif
朝早いので、お体には気をつけてくださいね053.gif

もう少しで7月ですね!梅雨の時期で体調を崩さぬように、自己ケアをお互いに気をつけていきましょうね049.gif



予約状況はこちらから072.gif


横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
1色のピンクベージュのカルジェルにキラキラスワロフスキーを10本(!!)
フレンチをたどるようなライン風ネイルです。

ストーンはブルー×クリアで統一して、さわやかな感じを出しました。


e0137752_245515.jpg
e0137752_2451353.jpg
e0137752_2452058.jpg


ストーンアートされる方のアートは特に配色には気をつけています004.gif
前回とかぶらないように。。。 新しい石の置き方をできるように。。。

などなど034.gif

あとは、その方の普段お好きなお色、洋服の好みと反対色系にわざとオススメしたりします☆
寒色⇔暖色。反対色をネイルの上でアレンジしてのせても、直感で「これだ!」と思った配置はハマったりします。
ストーンアートされる方で「お任せで~」という方も増えてきてるので、より洗練されたデザインを提案していけたらいいなぁ。。。と思っております006.gif



予約状況はこちらから072.gif



横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS

mynail
[PR]
足にもカルジェルフレンチを施しました。
シルバーのラインがとっても上品ですね037.gif



e0137752_15183448.jpg
e0137752_15184871.jpg
e0137752_15185573.jpg


夏本番の前の梅雨時期でも、足を可愛くしていたらお仕事もテンション上がりますよね018.gif
私もお客さまと梅雨明けまでには、ピカピカになるように頑張ります066.gif



予約状況はこちらから072.gif


横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
ベージュのベースにラメを含んだピンクをかぶせました016.gif
マニキュアを塗ったみたいに薄くて、すごく馴染みがいいです。

e0137752_8492763.jpg
e0137752_8493440.jpg
e0137752_8495144.jpg


ピンクベースですが、会社にもOKですし、飽きのこないシンプルなカラーだと思います。
デートにもしっかり、さりげなく可愛さをアピールできます012.gif


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
夏キャンペーン016.gif
ハンドのカルジェルされた方フットコース
30%OFF072.gif
・期間 本日から7月末日まで006.gif



・パールコース     ¥7,000→¥4,900(甘皮ケア&カラーリングコース)
・ダイヤモンドコース  ¥13,000→¥9,100(甘皮ケア&カラーリング&角質除去&マッサージ&ゴマージュつき)

・フットカルジェルパールコース    ¥13,000→¥9,100(甘皮ケア&ワンカラー)
・フットカルジェルダイヤモンドコース ¥20,000→¥14,000(甘皮ケア&ワンカラー&角質除去&マッサージ&ゴマージュつき)

     


カルジェルコースなら、足も手も長持ちでラクラクですよ053.gif

*ご注意*
・新規の方の10%割引と併用はできません。
・お店の商品は割引の対象ではありません。
・期間内は何度でもOKです。
・アート代金は含まれておりません。



ご予約状況はこちらから049.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS

mynail
[PR]