<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カルジェルフレンチにコロンとミニりぼんを付けてみました♪


e0137752_15222238.jpg
e0137752_15222794.jpg


フレンチの下にキレイなストーンをたくさん流れるように入れました。
フレンチ×りぼん×ストーンで定番を究極に可愛く仕上げてみました★★



ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
水色の夏らしくて涼感のあるフレンチネイル♪
Kちゃんは、いつも「Glitter NAILSワールドで053.gif
とだけ伝えてくれて、お任せにしてくださいます。



e0137752_16331937.jpg
e0137752_16332588.jpg
e0137752_16333013.jpg



今はリペアされていて、この水色の応用編になっています。またそれはUPしますね。

Kちゃん、差し入れもありがとうでした。お気遣い感謝しています。
おいしかったです♪

また、お仕事や、恋とか(笑
お話しましょうね♪元気の循環をしましょ~う!




ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
前回のブログで、『お連れ様』とありましたが。。。

ジャーーーン★
e0137752_13592181.jpg


姉妹でご来店してくださいました053.gif
初めは、お姉さんが常連さまで、次に妹さんがインターネット予約フォームから006.gif
姉妹さまの苗字は特別な苗字で、私は『同じ苗字の方もいらっしゃるものだな~』とはじめは気づきませんでした(笑


このように姉妹で、お友達同士で、親子で遊びに来てくださっても大歓迎です^^
今のところ私しかスタッフはいないのですが。。。まとめてみました。

①相方がネイル中は、元町をブラブラしてみる♪カフェも雑貨屋さんも充実してます(^0^)
②もしくはソファー席で雑誌を読んだり、少しお昼寝をしたり、まったりしたり。
③あと中華街へ行って観光がてら、マッサージを体験とか♪
④元町の美容院やまつ毛のお店に行くのも効率的です(^_-)★
⑤相方の横に座って、施術をながめながら、私も含めて3人でガールズトーク~!極めつけですねぇ。



お互いのネイルが終わった頃には、
「あぁ~!それにしたんだ~カワイイね^^」
「次は私はこっちにします!」
「私たちオソロイだね~♪」

などなど、微笑ましい声が聞こえてきます。
それも私の楽しみだったりして037.gif





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
オレンジやゴールドをポイントで入れたダブルフレンチネイル056.gif
お色を変えるだけでこんなに可愛くなるものです012.gif


e0137752_1348465.jpg
e0137752_13481078.jpg
e0137752_13481553.jpg


可愛らしい雰囲気の方なので、今回のネイルは大正解♪
お客様と、『お連れ様』もキャァー★と、喜んでくださいました012.gif

また、会社でも大丈夫なネイルを一緒に考えましょうネ003.gif




ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
ピンクの可愛らしい逆フレンチカルジェル053.gif
何でもトライされるKさまは、今回はレトロスタイルにしました016.gif


e0137752_047345.jpg
e0137752_047870.jpg


お花も丸を意識してレトロでキュートさを出します056.gif
根元はラメのキラキラ感を♪キュートスタイルには欠かせないところです^^
逆フレンチは伸びてきても気にならないので、OLさんにオススメです003.gif





ぜひワンクリックしてくださいね012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
何とも爽やかな、フレンチスタイルです^^
ポイントはカラフルに根元にアクセントを置いたストーンアート006.gif


e0137752_1224389.jpg
e0137752_12244757.jpg
e0137752_12245352.jpg


グリーンのフレンチネイルはなかなか、見かけないので、目立つこと&注目度がとても高いです♪
この暑さにも動じない、フレッシュなネイルです☆


ぜひワンクリックしてくださいね012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
パープルのホログラムでキラキラで可愛いカルジェルのペディキュアです^^
お色を悩みに悩まれて、このお色に決定しました!!
決め手はキラキラ感が普通のホログラムよりも3倍なのです006.gif


e0137752_12122890.jpg
e0137752_12123365.jpg
e0137752_12123889.jpg


歩くたびにキラキラ足元が見えて、外に出かけるのが楽しく感じるはず060.gif
ネイルは大半はもぅ自己満足の世界ですから、やっぱり好きなものをどんどんチャレンジしていくのがいいと思います049.gif
そんなお手伝いをさせてくださいね016.gif





ぜひワンクリックしてくださいね012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
ピアニストのお客さま☆
舞台のためにネイルをキレイに整えました♪
e0137752_23502864.jpg
e0137752_23503355.jpg
e0137752_23503842.jpg


爪が鍵盤の邪魔にならないよう、そして指先から奏でるメロディーの素敵な演出になるようなネイルを心がけました012.gif

今はシンプルなカルジェル1色カラーに変えられたので、またそちらも後日UPします072.gif



ぜひワンクリックしてくださいね012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
ごくごくシンプルなフレンチのカルジェルにシルバーのラインを10本に引きました☆
これは足にしても可愛いかもしれません016.gif


e0137752_2157710.jpg
e0137752_21571367.jpg
e0137752_21571882.jpg


それにしても暑い日が続きますね~042.gif
ちょっと油断すると、冷たいものでお腹を満たしてしまいがちです002.gif
夏は気づかずに体の芯を冷やしてしまいがちなので、温かいものを意識して食べるようにしています。。。


日焼けにはビタミンCが必要ですよね。果物やビタミンCは朝取ってしまうとシミの元になってしまうので、夜に摂取したほうがいいみたい023.gif
朝にフルーツを取るのは気持ちいいのでついついやってしまうんですが、紫外線のキツイ季節は気をつけたいと思います072.gif




ぜひワンクリックしてくださいね012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
ピンクのグラデーションカルジェル☆
ベースはクリアなので伸びてきた後もあまり気になりません^^


e0137752_23312634.jpg
e0137752_23313243.jpg
e0137752_23313976.jpg


このピンクの、お色たちシリーズは寒色系、暖色系揃えが豊富なので、きっとお気に入りなカラーを見つけられると思います012.gif
ぜひぜひ、お試しくださいね016.gif



ぜひワンクリックしてくださいね012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]