<   2008年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

この夏大人気だった、このグリーンのフレンチネイルです。
お久しぶりのKさまの手を触れて嬉しかったです^^



e0137752_13502078.jpg
e0137752_13502685.jpg
e0137752_13503190.jpg


9月ですね~~072.gif

夏は大好きなんだけど、いつも勢いをつけて、またどこかへ行ってしまう。。
会いたいときに会えないみたいに、離れて気づくんですよね026.gif

さて、皆さまは素敵な夏は過ごせましたか003.gif
日焼けの跡の思い出を大切にしてくださいネ006.gif



9月8日(月)~11日(木)まで
お休みになります040.gif




ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
ハワイアンジュエリーのイニシャルをつけてくださったHさま。
もちろん、Hが名前です012.gif
瞳がキラキラ★純真な女の子なんだな~と、最近感じてます。



e0137752_1344233.jpg
e0137752_1345535.jpg
e0137752_135156.jpg



ネイディーンさんから、いくつかいただけたので、神奈川のお客さまにもイニシャルネイルを楽しんでもらいたいですね012.gif

Hさま029.gifまた可愛いネイルをしにいらしてくださいね~★
いろいろマイペースに頑張ってネ♪気張っちゃダメだからね006.gif





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
ピンクのカルジェルグラデーション★
大人気のお色でいろいろ混ぜて作った甲斐がありました016.gif



e0137752_055146.jpg
e0137752_0552080.jpg
e0137752_0552590.jpg


またまた雨の日がずーっと続くみたいですね057.gif
お出かけの予定の方も、気分を上げにネイルをしにいらして下さいネ★
お待ちしております~~★





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
オレンジ×レッドのサンセットグラデーション072.gif
レッドストーン2種類のお色を爪10本にのせて、きらめき感が倍増しました。



e0137752_0371313.jpg
e0137752_0371950.jpg
e0137752_0372566.jpg
e0137752_0373081.jpg



この日のNさまは全身真っ白のコーディネート。
雑誌からそのまま飛び出して我がサロンへいらしてくださったような。。
トータルコーディネートがパーフェクトで圧巻されたのを覚えています(´0ノ`*)


お誕生日おめでとうございました067.gif
素敵な1年にしていってくださいね^^

また、ハンドのネイルでお会いできるのも楽しみにしています~♪





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
フレンチスタイルのカルジェルです^^

e0137752_3671.jpg
e0137752_361269.jpg



最近の私のブームなのですが、いろいろな濃いめのストーンをつけるのが好きです012.gif
チャレンジされた方々は「やったことなかったけど、好きです~~。意外にハマりますね、この配色^^」
と言ってくださいます。

ウレシイです。。。

もっと、カワイイ配色を考えたら、お披露目しますね~~037.gif





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
パープルの爽やかなきれいめペディキュアです006.gif
パープルの中に、シルバーのラメが入っています。
なので、あまり色味が濃いのが苦手な方もこちらは気に入っていただけるのではないでしょうか012.gif




e0137752_23482430.jpg
e0137752_23482930.jpg
e0137752_23483489.jpg


8月なのに。。。
今日はずーっとノースリーブだったら、寒かったです014.gif

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね^^





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
先日、友人の誕生日会を開きました067.gif
と、言ってもいつも2人です。

彼女が真夏。私が真冬。
いつもこうして、なんだかのサプライズパーティーを開いて、はや何年026.gif
いろいろな事が、お互いの人生でありました。


今回の誕生日会でのお話内容は、まずは相変わらず仕事の話。
それから、恋愛。。∑(-x-;)
あと。
人間の生と死(笑

それから、それから。。。


心からお誕生日おめでとう067.gif
そして素敵な1年にしていってくださいね060.gif




最後にデザートでパチリ。粋な演出です。
e0137752_1737124.jpg


二件目で。大きなレモンを悪用しました。。。
e0137752_17305476.jpg







ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
いろいろ混ぜて作った、オリジナルカラーにキレイなラメとストーンを合わせました。
配色に気をつけて、ストーンも飾ります。




e0137752_172353.jpg
e0137752_1724559.jpg
e0137752_1725210.jpg


そういえば、最近太陽を見かけませんね。。。057.gif

どこに隠れてしまったのだろう054.gif

個人的には、秋になる前に一度でいいからパキッとする暑い日をもう一度届けて欲しいです。。。058.gif
 





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
パステルブルーをさらに、もっと白い感じにして、淡~い、甘~い、ふんわりな雰囲気にしました。


e0137752_14313100.jpg
e0137752_1432216.jpg
e0137752_1432784.jpg



ふんわりなグラデーションを出すために、根元と先端のお色味を、すこしずつ変えて、丁寧に重ねていきました060.gif

伸びてきたら、ご自身でCUTしても、フレンチネイルっぽくなり、それはまたそれで楽しめるネイルだと思います。
またお待ちしておりますね^^






ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
ゴールドラメのキラキラグラデーションネイル016.gif
焼けた肌に合わせると、こんなにもキレイに光り輝きます012.gif



e0137752_1354211.jpg
e0137752_13541134.jpg
e0137752_13541741.jpg


爪が短くじゃないとNGなFさまのために、なにかシンプルでキラキラしているデザインを考えておきますね★★





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]