<   2008年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

秋色ネイルをどんどんオーダーされる方が増えています^^
その中でも代表的な秋色グラデーションのご紹介です016.gif

e0137752_13165298.jpg
e0137752_13165919.jpg
e0137752_1317475.jpg



なかなか普段取り入れにくいブラウンの濃いお色を、今日は入れてもいいかな。。。
という気にさせるのも、秋の何らかしらの魔法のようです037.gif

台風&秋雨前線がしばらくは日本にお邪魔するみたいですね。
皆さま、風邪には気をつけてお過ごしください006.gif
では(^0^)





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
久しぶりのFさまのネイルです016.gif
赤やオレンジ、こんなハッキリとしたフレッシュなお色がお似合いのFさま。


e0137752_0564333.jpg
e0137752_056491.jpg


しかし、この日の会話で。。。

過去に私がゴキブリを食べた(間違えて食べた。。)話をすると。

「ギャァァァァ。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」

と驚かれていました。
普段は冷静なFさまの新しい一面を引き出してしまったのかもしれません(^▽^;)


最近ぐっと冷えてきましたね。皆さま、お体は風邪など大丈夫でしょうか(^-^)
私は寒さ対策でアンサテックでさっそくアウターを購入しました。レザーコートです。可愛いんですよ053.gif
今度画像をUPしますね043.gif


では今週も一週間、体を冷やさぬように♪
いってらっしゃいませ003.gif060.gif





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
逆フレンチ風のシェルを埋め込んだネイルです036.gif
このネイルのキレイで素晴らしいところは、手を動かすたびにキラキラ偏光するところ012.gif
女子の大好きな光モノ。天然のシェルです053.gif


e0137752_0373121.jpg
e0137752_0373860.jpg
e0137752_037439.jpg



ベージュのバリーションも豊富に揃えているのですが、それでも飽きてしまったら。。。
こうしてシェルを加えてオフィスにも大丈夫なデザインに変えてみてはいかがでしょうか029.gif







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
先ほど自宅に到着しました042.gif
今日は後半ネイル&トークを頑張ってしまいあっという間にAM2時です019.gif


先日、Kさまのネイルチェンジをしました016.gif
レッドフレンチネイル★これで恋もスイスイ上手くいくといいな012.gif
そんな願いを込めてみました。。。


e0137752_236994.jpg
e0137752_2361512.jpg



フレンチネイル大人気です053.gif
いろいろデザインも豊富にありますので、ぜひぜひお電話くださいね006.gif


とりあえず、おやすみなさいませ~072.gif





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
これです、こちらです053.gif
スウィートなペディキュア。
タイツやブーツがもったいない!ギリギリまでキティちゃんを楽しんで欲しいです060.gif



e0137752_063742.jpg
e0137752_065094.jpg
e0137752_065649.jpg
e0137752_07284.jpg



あぁ...私もこのネイルやりたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Iさまと私の好みはとっても似ていて、好きな洋服の好みや色もバッチリ006.gif

またIさまにお会いできるのを楽しみにしていますね(*^ー^)ノ
風邪などひかないように、どうか御自愛くださいませ001.gif





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
濃いブルーのフレンチネイル★
いつもはナチュラルめのSまさですが、今回はガラリと変えクールな仕上がりです001.gif


e0137752_1440672.jpg
e0137752_22471681.jpg
e0137752_22472574.jpg



このネイルのテイストとか、こういった秋冬を感じさせるネイルが最近人気ですね053.gif
サンプルを作ってみました^^
e0137752_22594246.jpg
e0137752_22594727.jpg


あんまり我がサロンはサンプルはないのですが(汗)
お客さまの歴代の写真は豊富にあります029.gif

ちょっとサンプル作りをしてみました。
私の気分でもある、Sweetな感じとRockな感じ049.gif

とってもオススメです072.gifぜひ取り入れてみてくださいネ034.gif






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
先端ホログラムのカルジェルです★
ずっと可愛いネイルをしていただいてたのですが、お仕事の都合でシンプル系にネイルをチェンジされたNさまです。

e0137752_1545225.jpg


可愛らしさを失いたくない021.gifというご希望のもと、ピンクベージュベースに先端にはホログラムをプラスしました。
一色塗りも可愛いのですが、同系色のホログラムをONするのもアートが出来ないOLさんには味方になります!


いろいろカルジェルのサンプルもありますので、ぜひお問い合わせくださいね060.gif






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]

先日、ネイリストERIと。
またまた夜繰り出しました004.gif

今回はアクション★WANTEDを観てきました061.gif
アンジー。。。お強い。そして、お美しい。

この映画、観客までもが一緒に騙されます。おすぎさんの言う通り、構成がよく出来ていますね。
グロテスクや猟奇な殺人描写が所々あるので、そういうのがNGな方にはオススメできませんが。
テーマとしては、「本当の自分とは何?」というのを、また違った形で表現した映画なのかなと030.gif
映画館ではもう観ませんが、TVでやってたら観ちゃうかも。
e0137752_12353647.jpg





さて、帰りに歩いてお隣の「みなとみらいTSUTAYAinスタバ」へ。
ここはTSUTAYAもスタバも深夜2時まで営業してるのです。
しかもTSUTAYAの本や雑誌を棚からスタバに持ってきて、テーブルで読書してもOK♪

夜なので(深夜1:30)サラリーマンの方や、上のマンションにお住まいの方々。
わりと大人の方しかいらっしゃらないので、落ち着く場所ですね。
e0137752_12361524.jpg
e0137752_12362182.jpg


ノンアルコールで068.gifちょっとした座談会でした063.gif
秋は芸術やアート心を刺激されますね。
職業にちなんだ、久しぶりに真面目な(?)座談会をしました037.gif





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
パステルブルーのキレイなお色のフレンチネイルです^^
OLさんなのですが、なんでも手にアートしてもOKだそうです016.gif
どれにしよう!?とワクワクされてらしたのが、こちらにも楽しみさが伝わってドキドキ053.gifしました。

e0137752_11432828.jpg
e0137752_11433384.jpg
e0137752_11434186.jpg



フレンチネイルも幅が広くて、アートが難しいお客さまでもトライできるはず006.gif
いらっしゃった際はご質問くださいね029.gif072.gif






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]
久しぶりに(春ぶりかな?)山手へ行ってみました。
隣町で仕事をしているのに、なかなか上には行くことがないですね。
それに。
いろいろ愛犬との思い出が詰まった土地なので、何だか行きにくい。。。
という気持ちもあったのですが、その土地を噛みしめながら大切に歩きました。



夕方の光が山手を静かに照らし始めました。
山手十番館の前で。
e0137752_105120.jpg
e0137752_105929.jpg


山手十番館の並びにはレトロなカフェ&レストラン数件あり、そこでワッフルをテイクアウトしました。
美味しかった!!今度はちゃんとお肉を食べにきます^^
e0137752_134393.jpg


そしてそのまま、港のみえる丘公園まで足を延ばしました。
夕暮れの、この一瞬一瞬で景色が変わる。二度とない時間です。
e0137752_162893.jpg
e0137752_163910.jpg
e0137752_164822.jpg



眺めも横浜ならではの、爽快感があります♪
ネイルの帰りに、新しいネイル、新しい気持ちで山手を散策してみてはいかがですか003.gif





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定
[PR]