<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今年1年を振り返ってみました。


なんと言っても、沖縄。
私から沖縄をなくしたら何が残るのでしょう??というくらい、好きです。


Y嬢と旅した、西表島、石垣島、本島たち。マングローブを抜けて、マリュドゥの滝へ。
e0137752_2045324.jpg
e0137752_2054353.jpg
e0137752_2055846.jpg

星の砂の浜へ。
そして、由布島へは水牛ちゃんに乗って♪
e0137752_206771.jpg
e0137752_2073258.jpg
e0137752_2074736.jpg
e0137752_2075778.jpg

泊まったヴィラのテラス前で。
e0137752_6381468.jpg

首里城にて。
e0137752_6384644.jpg
e0137752_6391062.jpg

斉場御獄にて。
e0137752_6404726.jpg

ダイビング仲間’Bさん’と、石垣島のフサキビーチで。
e0137752_6424683.jpg
e0137752_64347.jpg
e0137752_6431353.jpg

カビラビーチで。
e0137752_6472895.jpg
e0137752_6473638.jpg

与論島にて。
e0137752_6494888.jpg

e0137752_6525617.jpg
e0137752_653138.jpg




あぁ。来年はどのくらい沖縄に行くんだろう。。。
心を解きに、安らぎに浸かりにまたいきたいです♪







[PR]
by glitter-nails | 2008-12-31 19:55 | 沖縄
e0137752_18203917.jpg

私の行きつけ「七庵」さんで年越しうどん♪を食べてます(*^∇^*)

私はうどんが大好きなので(蕎麦も好きです)鍋焼うどんです(^.^)

また後ほど。
[PR]
おはようございます~~!
今年最後の日を皆さまは、いかがお過ごしになられますか。
ゆっくりの方も、お仕事の方も、有意義に過ごしてくださいね^^

ブルーのフレンチラメです。
冬の青って贅沢~~003.gifいつもそう思います。
e0137752_6282095.jpg
e0137752_6282616.jpg
e0137752_6283394.jpg



さて!
今日も今年最後のお客さまのネイルに行ってまいります♪
また夕方に(^0^)




ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
シルバーラメのシンプルグラデーションです^^
冬の方がシルバーラメのオーダー率高し!?な気がします。。。
なぜなのでしょうか。冬の空と自分の気持ちがリンクするからでしょうか。

e0137752_2193570.jpg
e0137752_219434.jpg
e0137752_2195065.jpg


年末なので。。。という理由で載せます。
こんな踊ってる不思議な写真をカメラマンM氏からいただきました。
M氏のシャッタースピードは大変でしたよ~(汗)
e0137752_2234626.jpg
e0137752_2235412.jpg
e0137752_22359100.jpg
e0137752_224522.jpg



残り1日半を皆さまはどう過ごされますか?
この上なく幸せな顔で過ごしてくださいね(^0^)/





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail













[PR]
ブラウンのジェルに、アプリコット色を混ぜたりして、紫がかったブラウンを作りました。
グラデーションの素晴らしいのは、伸びた爪がなかなか気にならずに済むんですよね。
ブラウンも冬のお洋服にピッタリで合わせやすいと思うので、皆さまもチャレンジされてみてくださいね003.gif
e0137752_2213495.jpg
e0137752_2214089.jpg
e0137752_2214665.jpg


先週、Y嬢とクリスマスを過ごしました。
一緒にディナーをして、みなとみらい散策、そして私たちの隠れ家バーへ。
ブログに頻繁にのってくるY嬢は、都内の一流アパレル勤務です。
皆さまからY嬢の質問があるので、Y嬢も喜んでいました♪ありがとうございます♪
e0137752_22315665.jpg
e0137752_22322100.jpg
e0137752_2232819.jpg
e0137752_2232147.jpg
e0137752_22322567.jpg





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
この旅で一番行きたかったのは、ここでした。
やはり映画を観て歴史に触れたくなったら、真っ先に行動をとることですね。
自分の感性や、自分の中にある芸術をよりふくらませてくれました。

本当の金を使ってどこまでも続く門を修復していました。
e0137752_15552653.jpg

天井が高く絵も豪華な事が、皇位のレベルを表す。
e0137752_15553797.jpg

ベルサイユ宮殿の中でバルーンアート展を催していました。賛否両論でしたね。
e0137752_1555588.jpg
e0137752_15562373.jpg

鏡の間。ここでは晩餐会もしたり、廊下としても幅広く使用した多目的ホール。
e0137752_15565523.jpg

マリーアントワネットの部屋。豪華絢爛。圧巻でした。
e0137752_15571059.jpg
e0137752_15572533.jpg

彼女が愛したベルサイユの中庭。こちらも真剣に見るには一日がかりだそう。
e0137752_15574759.jpg

私的にツボだった、警備さんのテント。サーカスチックだし、ストライプだし、なぜか馴染んでいるし。
じゃぁもし日本の世界遺産ならこんな守衛ルームを建てただろうか。どんなアイディアで建てるだろう。
e0137752_155822.jpg




鏡の間の私。でも。。。なんでまた足を開いてる。
e0137752_15581750.jpg

[PR]
by glitter-nails | 2008-12-28 08:50 | PARIS
おはようございます058.gif
クリスマスも過ぎ、急にスピードをつけて今年が終わりを迎えようとしていますね!
皆さまも今年最後のいろんな準備でお忙しいのでは。と思います。

e0137752_15245627.jpg
e0137752_1525575.jpg
e0137752_15251513.jpg


いろいろなイベントが控えているためか、皆さまの中で人気なのはシンプルでラメ感やパール感のある質感重視のネイルになっております。
その方が確かに気にしなく、パーティーにもデートにもギリギリまであるお仕事にもいいかもしれませんね。
今年は31日の朝8:30のみ大丈夫です(朝早っ!と聞こえてきそうですが)
なにか気になられていらっしゃる方は、この機会をお見逃しなく~012.gif




ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
ちょっと個性的なダブルフレンチ。
お洋服や、お仕事によってはできないこのネイル。
できない方にはペディキュアでも良いかもしれません。
ブラウンのラメで、季節を問わない感じに仕上げました。
e0137752_4113836.jpg
e0137752_4114470.jpg
e0137752_411524.jpg

皆さま058.gif
今日はとても過ごしやすいと思うので、思いっきり今日という日を楽しんでくださいね♪
それでもお仕事の方~~(^0^)/
私と一緒に今日をがんばりましょう~~(笑)




ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
とはいえ、人物写真がメインですが。。。

第一村人!発見!!の雰囲気で、撮影してみました。明らかにY嬢です。
e0137752_3322299.jpg

それに沖縄かどうかも分かりずらい写真ですね、これは。
e0137752_3331997.jpg

’泡波’が置いてあるであろう商店の前で。
e0137752_3341480.jpg

やっぱり、どこまでもつづく道。
e0137752_3352665.jpg

この絶景は心が無にならざるをえない場所だったなぁ。
e0137752_336676.jpg

そして、夕飯は。。。お決まりのBBQです^^
e0137752_3374458.jpg


おまけ。
暴風だった訳でもなく。ただ空中停止画の撮影に失敗しちゃっただけです。
e0137752_3392353.jpg




他にも沖縄写真が見つかったので、ゆっくりUPしていきます。
もし苦しくなければ、末永くお付き合いくださいませ。。。

年末年始の営業日について。

12月31日(水)  16:00受付まで営業中
 1月 1日(祝)  お休み
 1月 2日(金)  通常営業
 
年始は2日から営業しております♪
年内はお忙しい方は、このお休み中にぜひお越しくださいませ。



[PR]
by glitter-nails | 2008-12-25 07:23 | 沖縄
e0137752_13325129.jpg

アニヤのモチーフ風リボンを1本だけのせました。
その他の指は、シンプルベージュで引き立てました。
明日は少し暖かいみたいですね(o^-^o)
2008年、残りの1週間を大切に(*^^*)

年末年始の営業日について。

12月31日(水)  16:00受付まで営業中
 1月 1日(祝)  お休み
 1月 2日(金)  通常営業
 
年始は2日から営業しております♪
年内はお忙しい方は、このお休み中にぜひお越しくださいませ。

[PR]