<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

先日、ワインセミナーへ行って来ました069.gif
お酒は好きですが、この日はお仕事帰りということもあり、すぐに酔いがまわりました012.gif
同じ学校に通うクラスの仲間と席を共に、楽しい会話で盛り上がり久しぶりにほろ酔いです^^

とある、ベイエリアのレストランで。窓辺から見た雫が建物とマッチしていて素敵でした。
e0137752_16365046.jpg
e0137752_16365665.jpg
e0137752_163712.jpg


こんな風にフランス語とフランス語の資料で説明をしていただきながら。
e0137752_16412419.jpg
e0137752_1641313.jpg


お料理だって出てきます。
e0137752_16432994.jpg
e0137752_16433652.jpg
e0137752_16434259.jpg


ワインがどんどん空いていく...
e0137752_16444211.jpg

e0137752_16445386.jpg
e0137752_16445925.jpg


こうして、感想を書いたり評価をしていきます。。
e0137752_16425422.jpg


先生とも再会。とっても美人なんですよ010.gif
e0137752_16542221.jpg



ドレスアップして大勢で集まって会食もいいものですね♪
次回はクラスのみんなで、どこかに行こうと計画中♪
その時はまた、潜入レポートいたします004.gif061.gif












ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail












[PR]
いやいや、連日寒いですね057.gif
(花粉症の方はちょうどいいのかしら??)
余談ですが。最近あっという間に時間が過ぎます。。一日が16時間くらいに感じます。。
しかも!なぜか、更新しないほうがアクセス数が多い015.gif

これは、更新しない方がいいのか。。。??023.gif


さてさて♪フレンチスカルプチュアの3段バージョンです。
硬化時間、アプリケーション、配色、ファイリング...どれをとっても難しめなデザインでした042.gif
でも、こうして楽しんでネイルが出来るのが幸せなので、とっても有意義でしたね060.gif

春ネイルはこんなパステルのスカルプチュアもオススメです♪
一度おためしあれ、です★

e0137752_23123260.jpg
e0137752_23124184.jpg
e0137752_231246100.jpg








ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail



















[PR]
自分のネイルを変えてみました♪
おしゃれのお手本でもある、平子理沙ちゃん^^
その、平子さんも、たびたびしているROCKネイル♪

ハードになりすぎないように、ピンクでまとめて、そして今年の本命であるマリンテイストからネイビーで★のグリッターを006.gif072.gif
ipodのカラーとも相性がよさげです^^





あと、よくよくご質問をいただくのですが、
「右手にネイルをご自身でするのは難しいですか??」



その質問しますか?(°д°;)
もちろん、難しいの何者でもないです(;´▽`A``
ぼーっと音楽聴いたり、雑誌見ながら、やっていたら4時間とかかかることあります。。。(職人では私だけだったりして。)

e0137752_3432256.jpg
e0137752_3432880.jpg





そういえば!





平子理沙ちゃんの写真集、ほんとうに!!!!



美しいですよ053.gif053.gif






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail





















[PR]
by glitter-nails | 2009-02-25 03:36 | 自分のネイル

春のネイルの代表はやっぱりピンクですよね^^
ピンクをなんだかしら取り入れて、気分もより可愛らしくされてみてはいかがでしょうか016.gif
e0137752_128212.jpg
e0137752_1282955.jpg
e0137752_1285453.jpg


今日と明日は、少し寒いみたいなので、暖かくしてくださいね016.gif
では!一週間楽しみましょ~(^_^)b








ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail





[PR]
e0137752_11212632.jpg

e0137752_11212656.jpg

こんにちは(^O^)
晴れていて気持ちいいですね!!

先日のグリッターフレンチのお客さまです。
オーロラのホログラムなので、指先がキラキラして素敵な仕上がりでした(^.^)



ではでは、素敵な日曜日を(o^-^o)
[PR]
春はあとちょっとですね006.gif
そんな春を感じるグリーンを指先から入れてみました。

あわ~い、ほとんど白に近いお色です。
オフィスでもOKな感じにアートは今回はなしに仕上げました。

e0137752_2037261.jpg
e0137752_20373119.jpg
e0137752_20373711.jpg


我がサロンの常連さまと、都内でバッタリ!
甘味処で少しお話をしました^^
お写真の許可もいただいております049.gif041.gif
Yちゃん、ありがとうございました~053.gifまたいつでも、ぜひいらして下さいね♪
e0137752_2044497.jpg












ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail












[PR]
先日。中華街の焼肉屋さんへご近所さんたちと行きました。
JO papa(安記のオーナー)オススメの焼肉屋さんで、知る人ぞ知る!焼肉屋さんなのだそうです。
とっても美味しいのですが、覚悟のいるお店です。。。030.gif





まずは中華街へGO!GO!
e0137752_17354075.jpg



とある、脇道にたたずむ焼肉屋さん。
e0137752_17361681.jpg





普通に焼き始めたのですが。。。
e0137752_17373866.jpg









おや。。ボヤですかね??
e0137752_17383090.jpg
e0137752_17383673.jpg


店内があまり見えなくなってきました。
e0137752_17391234.jpg








ついに。発火しました。。∑(゚Д゚)
e0137752_17403670.jpg
e0137752_17404144.jpg





となり席の方、手が燃え始めました。。(ノ´▽`)ノ
慣れたもんです。
e0137752_17421748.jpg






お肉の質がとてもいいところでした。
女子はお洋服に匂いがついてしまうので、ゴミ袋を各テーブルに用意してくれます。
その中にコート、バッグ等を入れます。
ここに行かれる時は、なんでもいい格好で行かれてくださいね^^

そんなハンディのあるお店ですが、満員御礼でしたね。。
さすがです(≡^∇^≡)
ぜひ行かれてみてください!(予約しないと入れませんっ。)
中華街の京城苑です。045-662-9042













ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail





















[PR]
ピンクのスカルプチュア♪
スカルプチュア10本を、いろんな形のクリアストーンで華やかさをプラスしました。

e0137752_22195383.jpg



今夜は急に寒くなり、雪かも。。。057.gif
あたたかくして通勤してくださいね049.gif
ではでは^^







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
寒いですね~。。
急に寒くてびっくりです014.gif
皆さま風邪などひかれていませんか030.gif

今回は人気のシルバーラメのカルジェルのベースのお色味を比較&検証♪

①クリアベース。
まずクリアベースは伸びたとき、ちゃんとケアしてあげれば伸び具合が全く気にならないです072.gif
シンプルなのもいいですよね。飽きてもまた、このクリアベースに戻られる方は多いですね♪
お値段は¥7,000~¥8,000です。
e0137752_15502594.jpg


②カラージェルベース。
魅力は上品で、指先に高級感が出ることですね。お肌のお色に合わせてベースを決めていきます。
爪の色や長さがバラバラで気になる方も、カラージェルベースは気にならなくなります!
春先にオススメなのは、ピンクベージュに微量にラメをいれてあげるベースですね^^
お値段は¥9,000~¥10,000です。
e0137752_15573251.jpg



いかがでしょうか012.gif
悩まれる方が多いので、こんなときは一緒に考えましょう!ね^^
ではでは。素敵な1日を053.gif







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail











[PR]
最近なんだかポカポカですね~012.gif
フットのお客さまも少しずつ増えてきました♪
お洋服の春物が気になる方は、フットジェルも気になっているのではないでしょうか029.gif

フレンチカルジェルに、ラインストーンを並べてエレガントスタイルに♪
e0137752_14415936.jpg


サーモンピンクのベースにピンクストーンを。キュートになりました^^
e0137752_1445821.jpg


この冬大人気だった、雪モチーフ。イノセントなイメージですね☆
e0137752_14463118.jpg


足元をダブルフレンチにしてお色もハッキリさせました。フレッシュです!
e0137752_14473973.jpg








ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail

















[PR]