<   2009年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

e0137752_13141427.jpg

今朝、目黒川を通った時の写真です。
もうそろそろ桜が咲きそうです(*^.^*)
[PR]

ラメのグラデーションネイル★3パターンです★
ラメ率もどんどん高くなってきました。

先日みなとみらいデートをUPしたJennyのラメグラデーションネイルです。
ロンドンにいる時から、日本のネイルに憧れがあったみたい♪
e0137752_0501677.jpg

お花を埋めてみました056.gifシンプルラメグラデーションとの相性がバッチリでお客さまと一緒にはしゃぎましたね^^
e0137752_0513575.jpg

そして常連Fさまの謎の注文(笑)
「古代の壁画風の魚ネイルにして!」
って...( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いいんですか??古代の壁画風って...。しかもリアル魚より何だか描くの難しそうだし。

ぶつぶつ、「描きたくない~~」なんて私が言ってたんですが、「下手風」がいいそうなので。
ゆる~く、壁画風を描いてみましたm(u_u)m


Fさま。感性がステキですぞ(///∇//)
e0137752_0593047.jpg






では今日から出張です~。
お仕事お互いに頑張りましょうね☆ではでは^^



ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail








[PR]
その後...移動してERIとディナーへ。
長谷にある0467Hase Kamichoです069.gif
ここのお店、鎌倉野菜を使用しているのですが今までに食べたことのないトマトの味がしました!
新鮮ってこういうことをいうんだぁ~と体で感じた瞬間でした060.gif

e0137752_2104486.jpg
e0137752_2105489.jpg

e0137752_2111890.jpg
e0137752_2112730.jpg
e0137752_2113919.jpg
e0137752_2114680.jpg
e0137752_2115433.jpg

e0137752_214585.jpg
e0137752_2151729.jpg


ERIも私もピンクのジェルネイル★
ERIありがとうね。素敵な夜でしたぞい072.gif

e0137752_8291360.jpg

e0137752_8282222.jpg

[PR]

久しぶりに会うネイリストERIと私。
彼女の地元でもある鎌倉へ行ってきました。


e0137752_128233.jpg
e0137752_1284811.jpg
e0137752_1285695.jpg
e0137752_1291520.jpg

Cher Shoreで、なんとERIがBirthday Present053.gifを(!!)
とっても嬉しかったです...。ありがとうね。。
こちらがその品々。試着したら「似合ってるね♪」と言ってくれてプレゼントしてくれました。
ERIが恋人みたい~~(〃∇〃)
e0137752_1372044.jpg


風が少しまだ冷たかったです。
でも本当に素敵なSea Shore、鎌倉。お店の2号店を出すなら鎌倉だな♪
e0137752_1415137.jpg







[PR]
e0137752_2335428.jpg

レトロで可愛いです。
私の地元に似ています。
大好きな街、鎌倉。
また近いうち来たいですね(^_^)/
[PR]
e0137752_2138036.jpg

e0137752_2138093.jpg

ただ今、鎌倉でディナー中です。

とても楽しみにしていた約束だったから、ただただ大切に過ごしています。

またお店とかUPしますねp(^^)q
[PR]
3月のお客さまネイル★
一部ですがご紹介します★
e0137752_160305.jpg

e0137752_1604358.jpg
e0137752_160499.jpg

e0137752_161698.jpg
e0137752_1612057.jpg


先日お客さまに、
「Glitterさんって、仕事に遊びに勉強にすべて出し惜しみなく直球ですね!」


って褒めて(??)いただきました012.gif
あと「寝てます?」とも聞かれました。

寝てますよ~~049.gifでもあまり寝なくても大丈夫な人種かもしれません。


最近は、海外の方々とのパーティーに呼ばれることが多くて、大好きな英語とフランス語の勉強になっています。
またその画像も載せますね^^

では夕方からも女子の皆さま、5時過ぎを楽しんでくださいね~★







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail













[PR]


最近の1カラーネイルです★1カラーって何気に難しいんですよ...
難しいのですが、とってもやりがいの感じられる技術です。
e0137752_17491754.jpg
e0137752_17493721.jpg
e0137752_1750477.jpg
e0137752_17502146.jpg



先日、生キャラメルいただきました(!!)
あっという間に、口からなくなってしまいました。濃厚で香りも味も全部こだわりを感じて美味しかったです★
e0137752_1753988.jpg





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail










[PR]
春っぽいカルジェルの3パターンです^^

ピンクベースにマットなストーンをクロスさせました。花嫁さんです★
e0137752_11205279.jpg

またピンクベースなのですが、今度はレースをさりげなく、クロスしました。爪がひっかからなくてオススメです。
e0137752_11252456.jpg

最後にブルーベースのグラデーションです。濃いストーンが引き立ちますね♪
e0137752_1125440.jpg






昨日、近所に住む父親にメールをしたんです。
何通かやり取りした後、ありがとう意味でMerciをカタカナで「メルシー★」とだけ送りました。


そしたら...



「マルシー」





とだけ、返ってきました。






マルシーって誰やねん...Σ(゚д゚;)?



今度聞いてみます。
「ゆうもあ」といいますか「おやじ〇○〇」といいますか。






では皆さま★素敵で、楽しい日曜日を★







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail









[PR]
早く寝なくっちゃいけないのに...(><;)

期日までに間に合わせないと~~(汗)

そしていくつかの出張のサンプル作りと...それから、それから。。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




はじめは、こんなちょっとの作業のつもりが。
(’09の秋冬を作っているので、茶系のマニキュアばかり。。。)
e0137752_421485.jpg

どんどんデスクに広がっていきました。最後は何が何だか、いつもわからなくなる。
芸術は爆発だ、って言葉は本当なんだな~。とこの時、たまに思います。。。
(たまに神が降りてくるので...★)
e0137752_4233813.jpg



ちょこっと、新作です。
お店にはもうあるので、いつでも見に来て下さいネo(〃^▽^〃)o

e0137752_425025.jpg


気づいたら無意識でギンガムチェックばっかり作っていました。
('09の秋冬を作っていたのに...)
勝手に今年の春夏はギンガムさん、流行ると信じています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

e0137752_4261612.jpg
e0137752_4262337.jpg



さすがにもう寝ないと。。
ではでは^^皆さま、またサロンで~★よい週末を~~★


ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail










[PR]