<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

最近はこのメタリック素材のネイルがでます★
太陽の下でキラキラするみたいでキレイです058.gif
GW中だけでも楽しんでみてはいかがでしょうか004.gif072.gif

e0137752_9465178.jpg


では、行ってきます~036.gif

[PR]
夏っぽい、かわいらしいクリアスカルプチュア029.gif
去年より、今年の方がブルー系のお色を選ばれる方が多い気がします030.gif
e0137752_827999.jpg
e0137752_8271570.jpg


晴れてるのに、最近ちょっとだけ肌寒い??気がします026.gif
この季節の風邪にも気を付けてくださいね☆
ではでは。素敵な祝日を~~053.gif






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail










[PR]
e0137752_0552142.jpg


最近、ちょっとだけヘコみました。
それを察した沙也ちんが。
私の手を、両手で包んで心をあたたかにしてくれました。

とある駅まで二人で手を、繋いで歩いた。
「はい、手出して。にぎりっこしよ。」
それだけで十分、芯からあたたまったんだぁ~。
和希沙也の手はすごいです。


私もそう。彼女も本業と頑張って学校に行ってます。
「あたたかの技術」を彼女は十分もう取得していた。
それにyou know a lot !!

your hand made me feel warm inside my heart!
thank u for everything.
i had a great time★
[PR]

おはようございます^^

フレンチネイルにホログラムでフラワーモチーフにしてみました。
最近はホログラムが引っ掛からなくてイイ!というお声が多いのでホログラムの登場回数も多いです。
e0137752_04114.jpg



先日、真夜中に行われたNORIのシークレットライブ。
いつもいつもこうして、聞かせてくれて癒してくれて。感謝しています。いつもありがとう。
e0137752_0423479.jpg


そして和希沙也ちゃん。
先ほどまでお電話で話してました☆ありがとう。
私が仕事で負けそうになったときに和希沙也は必ず連絡くれます。

優しい…言葉を…いつもありがとう。








ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
e0137752_15392096.jpg

可愛いインポートの醤油を発見しました(^o^)

頭のKを取ったらIKKO-MANだね、と友達が助言をくれました(^^;

相変わらず、楽しいランチです♪
[PR]

いつものフレンチスカルプチュアだけど…、片手ずつ色を変えてちょっと変化をつけてみました。
e0137752_10383243.jpg


今日もいい天気になりそうですね(^^)
ゴールデンウィークの方もお仕事の方も、素敵な月曜日を(^0^)/

では、行ってきます!
[PR]

早く仕事が終わった日は♪
前のブログのMちゃんと時間が合ったので、ここからはプライベートタイム059.gif060.gif

まずは、お友達がやっているお店横濱人へ。
なんといっても横濱人の魅力は豊富な種類のお酒だと思います。
彼女も私も、飲む女子なので、ここのお店はとっても長居してしまう存在です068.gif069.gif
e0137752_3333945.jpg
e0137752_3334566.jpg


そのあと。
ご近所の隠れ家ワインバークレイドルへ行きました。
ここはワインのスペシャリストさんたちが揃っていて、さらに素敵なトークも一緒に楽しめます037.gif060.gif

仲良しのスタッフさんたち072.gif
見た目も、そして中身もクールで話題が豊富です。女子は癒されますよ056.gif
e0137752_3365642.jpg
e0137752_33744.jpg
e0137752_337916.jpg


そういえば、彼女の2トーンネイル。
ここだと一色に見えます(!!)ワイングラスがとっても似合う指先...069.gif
e0137752_3402411.jpg


Mちゃんと私も、ずっと笑ってばっかり。素敵な夜をありがとうね!
感謝しています043.gif060.gif
e0137752_1220537.jpg







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
おはようございます。
天気がまた最近回復して、通勤も少しはラクなのではないでしょうか(^^)

先日、友人Mちゃんのネイルをしました。
ふと見ると、一色なのですが2パターンのカラーリングを楽しめます♪
私としても女の子は、「側面」も持ち合わせていた方がいろんな意味で魅力的だと思います006.gif


e0137752_320298.jpg
e0137752_3203454.jpg





そのMちゃんの山手のお家で行ったBBQ★
毎回、参戦しています。いろんな国の方々がいるBBQなのでとっても楽しいです^^

e0137752_10352374.jpg






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail







[PR]
e0137752_151508.jpg

湘南の"Bさん"。


私の沖縄仲間で友人でもあります。blogの『沖縄』というカテゴリーのどこかで確か登場してます。



こんな楽しいメール送ってきやがって(笑)




さてと。
現実に戻ってお仕事がんばります!(^^;
[PR]
by glitter-nails | 2009-04-22 15:01 | 沖縄
e0137752_10495887.jpg

ランチ後に、目に入った元気いっぱいのお花たち。

今の時期だと、こんなお花たちがたくさん元町中に飾られてます(^.^)
[PR]