<   2009年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧


そういえば、昨日は沙也姫とお茶に行きました。
私が靴ズレをして率先してビーサンを探してくれたのが印象的でしたわ016.gif
しかも私のエヴァの話(笑)も聞いてくれて...≧(´▽`)≦




成長してました、彼女。
ほんと、いい刺激を受けます。

私もだから勉強がんばってられます006.gif
いつもありがと~003.gif053.gif

e0137752_20112232.jpg




沙也姫のブログに私もいます~^^
和希沙也オフィシャルブログ



あ...。



思い出した。



沙也ちゃんの手作りマフィン...。



大切にとっておいたのに。








朝起きたら、この2匹に食べられていましたo(;△;)o
(犬デザインA.Y姫。) 
e0137752_20192170.jpg








本当に悲しい朝を迎えました。。。沙也姫、ごめんなさい((>д<))






今度、スペシャルな何かを考えておくからね072.gif



[PR]

オーブリーのシャンプーおススメです。
オーガニックで石油系合成化学成分(乳化剤、防腐剤、香料、着色料等)を一切使用していません056.gif
カモミールシャンプーなので、夏場もすっきり過ごせますよ004.gif
e0137752_15373492.jpg




あとウェレダのホワイトバーチのオイル011.gif
ハーブの爽やかな香りのマッサージオイルです006.gif
血行を促進、皮膚内部のトラブルを緩和。肌をキュッと引き締め、ボディをすっきりコントロール。
保湿効果のある白樺エキスが、肌に弾力を与えてしなやかにしてくれるそう053.gif
一日の疲れた体がスッキリしますよ~~~~。
こちらもおすすめです016.gif
e0137752_15412546.jpg


[PR]

最近のグラデーションです016.gif
ネイルの色を例えると。
藤色、朱色、桃色...夏至から次の小暑までの今の時期にピッタリな言葉かな。
日本の言葉で発音したらネイルの色も、より素敵に感じました056.gif

e0137752_12203427.jpg

e0137752_12213782.jpg

e0137752_12215724.jpg







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail










[PR]
夏ネイルのお届けです053.gif
グラデーションと赤いお花の飾りで南国リゾートを意識しました。
ペディキュアも、肌馴染みのいいゴールド系006.gif
このネイルで一番乗りの梅雨明けです058.gif

e0137752_3114079.jpg
e0137752_3114539.jpg






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

[PR]

あぁ~~。
また湘南のお友達"湘南のB"氏が、沖縄までバカンスへ...017.gif梅雨明けしたしなぁ~沖縄。


送られてきた写真を見ているだけで高揚感が出てきます。私はやっぱり、夏が好きだ。
e0137752_2514945.jpg



e0137752_2521982.jpg





早くみんなとの旅行にならないかな~~011.gif
今年はスペシャルな場所へ行きます。
また私が再び行きたかったところ。
もちろんその場所もリポートしますね060.gif








[PR]
by glitter-nails | 2009-06-29 02:31 | 沖縄

仕事が終わって映画を観てきました061.gif
ここ最近は多くて週に3回、少なくても週に1回は映画館へ足を運んでいます。
だいたいレイトで観るので空いていて良いですね006.gif

明るいお色のネイルをされる方が本当に増えました^^
週末は元気カラーにトライされてみるのもいいかも♪

ではでは053.gif
Bon week-end072.gif

e0137752_1242832.jpg
e0137752_1243544.jpg
e0137752_1244753.jpg






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]

ミラノが本店のイタリアンレストラン。
a Riccione(ア リッチョーネ)はお魚とお野菜が本当に美味しいです064.gif

e0137752_342071.jpg
e0137752_34288.jpg
e0137752_342145.jpg
e0137752_3422078.jpg
e0137752_3423513.jpg
e0137752_3424081.jpg


そして...素敵な言葉。琴線に触れます053.gif
e0137752_3452458.jpg


フラメンコの先輩であり、よき友人の春さん!
尊敬していて、いつも成長させてくれます。ありがとうございます^^

そして、心から...ご結婚おめでとうございます(^0^)/ 
e0137752_347176.jpg









[PR]

ピンクのラメを濃淡つけてグラデーションネイルに仕上げました006.gif072.gif
仕上げにジェルコートしたらツヤツヤでとっても可愛かったです056.gif

e0137752_3154770.jpg



ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail



[PR]
e0137752_23573993.jpg

月と太陽をイメージしたカプチーノ。

ホッと癒された瞬間です(*^.^*)
[PR]

先日ポピー風ネイルをされた、Iさま056.gif
そして翌日、Iさまはポピー畑に行かれました(〃∇〃)

(頂きました写真は、なぜかチェリー??ポピー畑へ行かれたのに(笑)なるほど、ご愛嬌です。)
e0137752_1485018.jpg

e0137752_14974.jpg



皆さまは、夏はどんなバカンスにされますか??
毎年わたしはバカンスとか、計画するだけでワクワクしてたまりません037.gif



そう、今年のわたしのバカンスは。。。




友人たちと、はじめての試みに出ようかと思っております。
またそれはご報告しますね006.gif072.gif







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]