<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


e0137752_010921.jpg
e0137752_14501637.jpg

e0137752_14501660.jpg

前浜ビーチと、池間大橋。
風が強くて暑いけど、心地よいです。

おやつは、やっぱりブルーシールでしょ。
[PR]
by glitter-nails | 2009-09-30 14:50 | 沖縄

e0137752_0123187.jpg
私は毎朝お風呂に入ります。
アメニティがロクシタンとフランスの化粧品でした。


朝からアロマバスにしてみました(*^^*)
[PR]
by glitter-nails | 2009-09-30 10:48 | 沖縄
e0137752_22474824.jpg

e0137752_2247489.jpg

e0137752_2247481.jpg

e0137752_052876.jpg

今夜は和牛霜降カルビと泡盛です。
こういう画像ですが、まだ酔ってませんよ(あしからず)
[PR]
by glitter-nails | 2009-09-29 22:47 | 沖縄
e0137752_10153979.jpg

e0137752_10153976.jpg

e0137752_10153971.jpg

朝食をいただいた後、プールサイドをお散歩していたら…。
カモちゃんも一緒に散歩してくれました。

3枚目はカモちゃんが泳いでる写真です。
泳ぎ終わったら、てくてく歩いてきてくれて可愛かったです(*^^*)
[PR]
by glitter-nails | 2009-09-29 10:15 | 沖縄
e0137752_2316095.jpg

e0137752_2316033.jpg

e0137752_2316078.jpg

海ブドウに付いている方言が、この島の方言です。

ところで。
このエビ。

一番奥が1万円で、私が持っている真ん中が2万7千円でした…。


ちなみに私たちが食べたのは手前のヤコウ貝。
上のエビの1/10の値段くらいです(*_*)
[PR]
e0137752_19573879.jpg

e0137752_19573892.jpg

南の島は暖かくて気持ちいいです(^^)
[PR]
e0137752_6343965.jpg

どこに行くかは…

皆さまにはバレてるかな(笑)?

では行ってきます♪
[PR]
by glitter-nails | 2009-09-28 06:34 | 沖縄

逆フレンチネイルにドットを。
あとは可愛いモチーフたちで飾りました♪
e0137752_332949.jpg


今日が連休最後ですね!
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか056.gif
明日からちょっと遠くまで出かけてきます。

現地からレポートしますね♪
ではでは^^
see you soon058.gif





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]

グリーンのメタリックのラメでグラデーションをしました056.gif
このネイルのベースに薄いピンクを使って血色を良くしました♪

今日は暑いですね~058.gif
ちょっと夏が戻ってきたみたいで私はうれしいです072.gif
では皆さま。素敵な午後を♪
e0137752_15122676.jpg








ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
e0137752_1324286.jpg

e0137752_1324276.jpg

うさぎチャンがお散歩していました(*^o^*)

人混みの中で人気ナンバーワンを獲得してましたよ♪
[PR]