<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


みどりのスパンコールのドットネイルにしてみました。
明日から12月ですね012.gif072.gif
今年の最後の一か月を楽しく、大切に過ごしたいと思います060.gif

Bonne apres-midi035.gif
e0137752_16173970.jpg






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]

なかなかblogを更新できなくてごめんなさい。
でも元気にしていますよ♪

最近のネイルデザインです016.gif
冬は断然ピンク色が多いですね053.gif

Have a nice afternoon 072.gif

e0137752_14285262.jpg
e0137752_14285863.jpg
e0137752_14294062.jpg
e0137752_1430560.jpg
e0137752_14301160.jpg





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]

今日で連休が終わりましたね。
そして今年もあと約1カ月!
2009年も残り、楽しく過ごしたいと思います♪

さて。
冬の空の下でもキラキラしてくれそうなのがラメネイル★
偏光ホログラムがこの冬、おススメです♪

寒くなってきましたが、心も体も温かくして過ごしましょう。
ではでは003.gif072.gif
e0137752_11792.jpg






ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]

C'est la tour de Tokyo, pas la tour Eiffel072.gif
先日、東京タワーに行きました。
はじめての”夜タワー”でした。

e0137752_023812.jpg


すごく大きなキレイなツリーと。
e0137752_0233510.jpg

エッフェル塔風!?
e0137752_0243034.jpg


どんどん上がっていくと。
e0137752_0245343.jpg

e0137752_0254971.jpg


素敵なパノラマが目の前に♪
e0137752_0252110.jpg
e0137752_0253770.jpg

e0137752_0271821.jpg


定番のスケルトン床。
e0137752_028223.jpg


東京タワーを出たら、不思議なドットタワーになってました。
e0137752_0285683.jpg


エッフェル塔も久しぶりに見たいなぁ~。
e0137752_0361182.jpg







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]

冬でも足元が可愛くいたいですよね♪
レオパード×カラフルラインストーンで明るい足元に(^0^)

今日はすごく冷えましたね。。。
去年から活躍しているモコモコ靴下、大活躍中です043.gif

ではでは連休最終日、
楽しんでくださいね。
Bonne soiree !!

e0137752_20595712.jpg
e0137752_210224.jpg





ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail









[PR]
ボジョレーの解禁日。
学校主催のボジョレーパーティーに出ました。

先生と乾杯しつつ。
e0137752_1613569.jpg


自習室で自主的に勉強しつつ。
e0137752_1614678.jpg


でも、なぜかワインが同伴していたり。
e0137752_16144295.jpg


いつもの学校で飲めたのはちょっと意外ですが、楽しかったです。
また来年を楽しみに勉強頑張ります!
e0137752_16154955.jpg

[PR]

冬らしいグラデーションネイルを紹介します。
ドットの雪と、リボンが可愛いです053.gif

e0137752_7345893.jpg


今日は秋一番の寒さらしいです。。。
あたたかくして通勤・通学されてくだいね016.gif

Have a lovely day056.gif



ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail



[PR]

人気のベージュネイルに1本だけブラックラメをつけました。
リボンも足して可愛さがUPしました♪

e0137752_15223922.jpg
e0137752_15224655.jpg


そういえば。
映画「2012」の試写会行ってきました061.gif
e0137752_1534410.jpg


アルマゲドンとか、デイアフタートゥモロウの系統です。
2時間30分、ずーっと地震&地割れが続きます。。。
途中、ぐっと胸にくる苦しそうな場面もありますがなんとか観賞しました。
今までにない映像力なので、アクションがお好きな方にはオススメですよ♪

とりあえず、この映画を前から3列目で見たのは首がつらかったです014.gif


また映画のレポートします★







ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail





[PR]

ここ最近、ブログを更新していなくてごめんなさい(汗)
ちょっと自分が通っている学校のテストと、レポートのドラフト、
そしてお仕事で、ある意味では受験生みたいな生活をしている気がします。
(なぜなら毎日2~4時間はちゃんと机で勉強しているので...)

さて006.gif
濃いめのキラキラグリッターネイルを紹介します★
デザインとしてはシンプルだけど、キラキラ+ストーンで豪華になりました。
ピンクは何にでも合うので便利ですよ♪
e0137752_0572481.jpg



ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail



[PR]

le 14 novenbre.
Maman, Bon anniversaire 067.gif
e0137752_138254.jpg

Je pense toujours a toi,
tandis qu'on ne se voit pas souvent !!
Je te souhaite beaucoup de bonheur et bonne sante.

Mille foris merci053.gif




11月14日。
お母さん、お誕生日おめでとう。

なかなか会えないけど、いつも想っているよ!!
たくさんの幸せと、健康を願っているからね。

本当にいつも、ありがとう。

[PR]