<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0137752_2121815.jpg

明日から5月ですね。
春らしくやっとなってきたかな。

ラメのグラデーションにお花のブーケをイメージしてみました(^^)
手にも春がやってきたみたいで気分が明るくなりますよ♪
[PR]
e0137752_2143518.jpg

今日の昼間、我がサロンの階段をウロウロする影をお客さまと発見!

ドアを空けたら、我がサロンにも通ってくれている友人の息子くん・ユウくん(4才)が立っていました。。。

「ネイルのお姉ちゃんに会いたいよ~!」
という訳で頑張って上ってきてくれました(*^o^*)

ちなみに私の手には我がサロンのリースしているお水が。
ユウくんはジュースより、お水大好きっこ♪
このまま、すくすく育ってね(^^)


またお待ちしておりま~す♪
[PR]
e0137752_16253498.jpg

e0137752_16253488.jpg

ピーコック柄のグラデーションネイル。
案外いろいろなお洋服にも似合うんです(*^^*)

今日からGWですね!
明日と5月1日(土)、3日(月)、5日(水)は空きがまだあります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
0456629060
glitternails0@gmail.com
[PR]
e0137752_19534244.jpg

久しぶりの更新ですみません。。。

そして久しぶりのフレンチネイル★


あと、新しいジェルブランドを導入しました。
発色がとってもキレイなので、夏に最適なカラーをお楽しみ頂けると思います!
またご紹介しますね★
[PR]
by glitter-nails | 2010-04-26 19:53 | 自分のネイル


e0137752_9183654.jpg

e0137752_9183644.jpg


小花柄ネイルをイエローにしたら
とても爽やかな印象に☆
色は当店のオリジナルで、パールの入ったブルーです。
ぜひ、お試しくださいね♪




[PR]



e0137752_9231957.jpg


最近、この編み込みヘアで、ゆる~く巻くのが好きです056.gif
[PR]
by glitter-nails | 2010-04-16 23:57 | おしゃれ
e0137752_1733471.jpg

e0137752_17334760.jpg

先日、椿山荘にて素敵な、
あまりに素敵な結婚式に出席しました。

フラメンコの先輩で、よき友人の春さん。
とってもキレイでした。。。


あぁ。
春さんが入場してきて涙が止まらなかった。
幸せな雰囲気に包まれて私も非常に幸せでした。

末永くお幸せに(*^o^*)
[PR]
e0137752_2144542.jpg

e0137752_214452.jpg

Bonsoir(*^o^*)
明日は結婚式にお呼ばれしました♪
楽しみだなぁ〜。


私も大好きなネイルが小花柄です。
女のコな気分を味わえて春服も楽しく着こなせるから、この春のオススメネイルです★
[PR]
e0137752_17582125.jpg

こんにちは。
まだ桜が見れますね。今週末がピークかな??


春らしい、パステルカラーのダブルフレンチネイルをご紹介します。
ゴールドのラインがダブルフレンチを上品にみせてくれます(^^)
[PR]
e0137752_22574857.jpg

We love Jessica♪

キレイというか可愛いというか…。
なりたくてもなれないんですよね、この人には。

ジェシカちゃん、ありがとうね!
[PR]