<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0137752_16443496.jpg

今日は久しぶりに太陽をみた気がします(*^o^*)
気持ちいいですよね。


さてさて、ピンクのラメグラデーションにパステルホワイトのホログラムを水玉みたいに並べました。
ホログラムはいろんな角度に光るので、ストーンが苦手な方にもオススメです★
[PR]
e0137752_16143884.jpg

e0137752_16143881.jpg

e0137752_16143833.jpg

このオリジナルカラーのグリーンが人気でよくオーダーをいただきます。親指のパステル調で統一したモロッコビジューが新鮮です★


いつも可愛いYちゃんと。一緒にいらしていた従姉妹さんに撮ってもらいました♪
いつもありがとうございます。
またお待ちしております
(*^o^*)


明日31日、空きがあります。
ぜひお時間が大丈夫な方はお問い合わせくださいませ☆

[PR]
e0137752_22495430.jpg

前回の蛍光色のオレンジが好評だったため、蛍光色のピンクにしてみました♪

親指だけ☆をつけてみました。

しばらくはこのネイルにハマりそう♪
[PR]
by glitter-nails | 2010-05-29 22:49 | 自分のネイル

フレンチネイルに星のスパンコールアートを☆
ペンダントトップを意識してみました。華奢な指輪にも合うデザインです♪
e0137752_341398.jpg



天橋立からネイルちゃん。
モロッコビジューがキラキラして可愛いです012.gif
e0137752_341377.jpg

[PR]
e0137752_0412925.jpg

こんばんは。梅雨みたいな天気が続きますね…。でも明日は晴れて気温も上がるみたい♪

最近はモロッコビジューのデザインが人気で私も作っていて楽しいです
(^_^)v
パステルグリーンは我がサロンのオリジナルです。
また新作のカラーを作ったらお知らせしますね★

5月26日水曜日、27日木曜日、28日金曜日に空きがあります。
良かったらご連絡お待ちしております。
[PR]
e0137752_0193096.jpg

こんばんは。
急に肌寒くなりましたね。皆さまは体調はいかがでしょうか。

ちょっと先取りですがマリン風なネイルで、雨の日も明るい気持ちで過ごせるかもですね(*^^*)

今日、月曜日は夕方に向けて雨風ともに強くなるそうです。
通勤の方はお気をつけていってらっしゃいませ(^^)
[PR]
e0137752_0352262.jpg

どんどん暖かく、そして暑くなってきましたね(*^o^*)
夏はペディキュアをして足先を出すのが楽しくなりますよね。

可愛らしいドットのペディキュアだと毎日足を見るのが楽しくなりそう♪
皆さま、手先や足先の乾燥やUV対策してくださいね。私はUVクリームを塗るのはもちろん、OPIのネイルオイルもマメにしてます。


紫外線から乾燥を防いで、健康な爪を夏も意識していきましょう♪
[PR]
e0137752_2045293.jpg

今日は素敵な天気でしたね★ 緑が青々としていて歩いていても気持ちよかったです。

そう、我がサロンで最近人気のモロッコビジューネイル。
新色のグリーンでフレンチネイルにして10本にストーンをのせました。
フットにしても可愛く仕上げれそう♪

近々、新色を入荷予定です(*^o^*)
また入荷しましたらお知らせします。
[PR]
赤色のシンプルなフレンチネイル。
ストーンをスマイルラインに10本付けてキラキラも忘れずに(*^^*)
e0137752_11541190.jpg



我が家の犬がカットで可愛くなりました。
見かけたら声かけてくださいね★
e0137752_11541193.jpg

[PR]
e0137752_1751380.jpg

お久しぶりです★
iPhoneが海に水没しましたが、なんとか機種変更もできて元気に過ごしています。


フレンチネイルはブライダル仕様に少し変形させました。
古くからの常連さまのKさま。私も旦那さまと一緒でいつもKさまの笑顔で癒されていました。
この度はご結婚おめでとうございます!
[PR]