<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

e0137752_18331879.jpg

ちょっと変わった配色でフレンチネイル×モロッコビジューにしました。
ベージュのフレンチネイルは指先が長く見えますよ♪
モロッコビジューのアートも大人っぽく仕上がりました
(*^o^*)


さてさて!



今夜はサッカーですね!皆さまは観られますか。

私は今夜は観られそうです♪
素晴らしい戦いになりますように!(b^ー°)
[PR]
e0137752_21142524.jpg

ゴールドラメにさらにキラキラしたオーロラホログラムを塗りかさねました。
梅雨のじめじめした気分を爽やかにしてくれます♪

また新しいラメが入り次第お知らせしていきますね★
[PR]
夏らしいネオンのオレンジカラーに一本だけストーンアートを。
販売員のMちゃん、お仕事がんばってね
(*^o^*)
またお待ちしております♪
e0137752_17441444.jpg


昨日の夕方の元町。
綺麗な夕やけでした(^^)
e0137752_1744149.jpg

[PR]
ピンクのラメをベースにひいてパープルのグラデーションを作りました。
薬指に光る星が可愛いです♪
e0137752_10284661.jpg



ちょうどこのネイルに似合うような菖蒲が咲いてました(*^^*)
心の温まる小京都にて。
e0137752_10284614.jpg

[PR]
e0137752_23343467.jpg

新色のパステルパープルカラーでフレンチネイルにしました(^_^)v
上品に優しい雰囲気に仕上がりました。


まだまだ新色がありますので徐々にご紹介していきますね♪
では今日も一日、お疲れさまでした。
[PR]
e0137752_14372741.jpg

今日の横浜は午後から急に晴れて、暑いですけど気持ちがいいです(*^^*)

今日みたいなお天気がいい日は、ピンクのラメ入りカラー一色でも十分にキラキラしますよ♪
アクセントにストーンアートをしてみました(^^)

では午後もお仕事がんばります!
[PR]
新色のラメたちをグラデーションにして重ねました♪
大小のラメが重なりあって輝きに奥行がでますよ
(*^o^*)
e0137752_15493554.jpg



すごくタイトなスケジュールで大阪に行って来ました。
打ち上げで、お好み焼き屋さんに行きました。
しかも、ここのお好み焼き屋さん、ヘラを発案された元祖のお好み焼き屋さんでした。
とても美味しくて大満足でした(#^.^#)
e0137752_15493519.jpg

[PR]

なかなかブログを更新できずにすみません。
ただいま、地方に来ています☆

土曜日からご予約、大丈夫です!

メールやお電話はこちらです↓↓

glitternails0@gmail.com
080-4337-0999






[PR]
e0137752_042562.jpg

お休みの日にオシャレできて、学校にも注意されない(^_^)v
それはネイルチップ♪


女のコはやっぱりオシャレが大好き♪
保存するときは可愛いハートのケースに(*^^*)


プレゼントをお考えの方はご連絡ください★
相談しながら、作っていきましょう!
[PR]
e0137752_21271445.jpg

サンダルを履くのが楽しくなりそうな足元に♪
イエローのストーンをアクセントにして全体の印象を
爽やかにしました(^_^)v
[PR]