<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0137752_1572647.jpg

ただいまです(^^)
無事に帰ってきました。ちょっと忙しくなりblogが書けなくなり、すみませんでした。
また現地の画像は載せたいと思います♪


日本も夏本番になりましたね。
親指に☆のアートを入れてサンダルをより楽しく履きこなせそう!
アシンメトリーなデザインがオススメです★


そういえば私、肌が真っ黒です。。
出来たらどのくらい肌が黒いかも載せたいと思います
(x_x;)
[PR]
e0137752_731962.jpg

淡いグラデーションが南の島のビーチの夕方みたいです★
ターコイズもつけて真夏を意識してみました。



ちなみに今、成田にいます(*^^*)
ついに今年は真っ黒になってるかもしれません。。。
もし出来たら現地でもブログUPしたいと思います。


ではでは(^O^)
いってきまーす!
[PR]
e0137752_1659576.jpg

夏空に似合う涼しいグラデーション(^_^)
太陽に反射してキレイな色に変わります★


そうだ。
梅雨明けして毎日晴れてますね♪
そして私の肌がここ近年で一番焼けてしまったのは、近所のプールがプール開きしたからでしょう...。

今日もお仕事の合間に行ってきました♪

ではでは(^^)
素敵な午後を〜!
[PR]
夏季休暇のお知らせ072.gif

7月21日(水)~7月26日(月)
までお休みします063.gif
この期間はメールのご連絡のみお返事させていただきます040.gif

072.gifglitter-nails@ezweb.ne.jp
072.gifglitternails0@gmail.com

7月27日(火)から営業します001.gif
お気軽にお問合せくださいませ058.gif


[PR]
e0137752_15121427.jpg

ピンクグラデーションにホログラムのキラキラと、真っ白なお花のアートを♪

ペディキュアにしても可愛いですよ(^_^)v
ビーチサンダルから見えても可愛いです★★
[PR]
先日久しぶりに沙也ちんとランチをしました(^_^)v
billsのパンケーキやリゾットなどなど食べました♪
そういえば私がリゾットという名前を思い出せず何故か思い出したらオジヤと言ってしまい、彼女は氷ついていました・・・。
e0137752_16283340.jpg


ソファー席でゆったり★
久しぶりのガールズトークも花開きました!
最近ちょっとした衝撃的な出来事があり、沙也ちんに相談しました
(x_x;)
相変わらず的確なアドバイス、ありがとう!

ちゃんと厳しい事も言ってくれる。そして、笑顔と元気をお土産にくれる。会うたびに成長させてくれる人です。

いつも沙也ちん、ありがとう!!
また近々会いましょう♪
e0137752_16283312.jpg

[PR]
e0137752_1558655.jpg

フレンチネイルにビジューを(^^)今年はだいたいのお客さまがキラキラしたネイルを希望してくださいます。
今まで出なかったようなストーンの色も出てます。どんどん新しい色づかいやデザインを考えていきたいと思ってる次第です
(*^o^*)


今日は七夕ですね★
でも七夕っていつも曇りか雨模様な気がします。
短冊には書かないけど、いつも持ち歩いている御守りにお願い事をしました♪
叶うかな〜。叶うといいな。
でも、もう叶ってたりして...?!



週の真ん中、水曜日あと二日で週末ですね★
雨も楽しみながら過ごしたいです(^_^)v
[PR]
e0137752_1464755.jpg

いつものフレンチネイルに飽きたら、ボーダーのフレンチネイルがオススメです★
赤のストーンでバランスを整えました。


今日はなんだか晴れたままになりそう!
午後もお仕事がんばります♪

ではでは(^O^)
[PR]
e0137752_0131517.jpg

グラデーションにホログラムをつけるデザインがまたまた我がサロンで再ブーム。
何気に雨の日にも似合うデザインです(^_^)v


今日は夜がゆっくりできそうです。サッカーを観たり、読んでいなかった小説をじっくり読みたいと思います。


Have a nice Sunday ★
[PR]
e0137752_1763665.jpg

e0137752_1763655.jpg

去年の7月1日は海にいました。


今年の7月1日は山にいます。


雲と風、緑たちにパワーをもらってます(*^^*)
[PR]