<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

行ってきました
ネイルエキスポ2010024.gif

年に一度のネイリストの聖地072.gif
たっくさん仕入れましたよ004.gif


e0137752_22383637.jpg


e0137752_2238413.jpg

OPIのブース。新色マニキュアがたくさんありました。
e0137752_22384958.jpg

なぜかレッドブルのカフェテリアまで...
e0137752_22385652.jpg

我がサロンでも使用しているカルジェル。
田賀先生のクラスはやっぱり人気です049.gif

e0137752_2239054.jpg



ミンクスネイル風シール。弟をモデルに講習を受けました。
明日からメタリックネイル、出来ますよ006.gif

e0137752_2239853.jpg


メリークリスマスのロゴも入荷しました♪
左がシルバーで右がゴールドです023.gif
フレンチネイルや一色塗り、ラメアートetc...
全てに似合いそう060.gif

e0137752_22562020.jpg







ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail


まだまだ沢山、仕入れをしました。
来年から発売予定の新色のジェルも先行入荷!
期待しててくださいね037.gif053.gif

[PR]
12月のキャンペーン053.gif
とってもお得なのでぜひお試しください♪


ソフトジェル
ラメグラデーションネイル

¥9,000¥6,800
お好きなラメを選べます。マシーンケア付き。
e0137752_2333726.jpg


ソフトジェル
フレンチネイル(ラメライン付き)

¥10,000¥7,800
お好きなお色&ラメを選べます。マシーンケア付き。
e0137752_23331178.jpg

ジェルオフ代金は別途¥2,000かかります040.gif


普段なかなかネイルが出来ない方も
また、お久しぶりの方も...
年末に向けてキラキラした指先を手に入れてくださいね016.gif
もちろんお手入れ方法も伝授しますので034.gif060.gif







ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
私は今、恋をしています。


って、どんなオープンなネイルサロンやねんっ!
ってかんじでしょうか(笑)


これはちょっとした比喩法で、にわかに私の周囲ではやってます。


とある、CMプランナーさんのブログを毎日見ているんですが

その方の先日のブログでこうありました。

「なんか 

熱があって、ノドが痛くて、ちょっとぼーっとしています。

風邪だ、あああ、風邪を引いてしもた、と思ってしまうと

面白くないので(まあ別に面白い必要はないけども)

これは恋だ、と思うことにしました。」


ふむ。なるほど060.gif

この前向きな例え方、好きかも056.gif

と思った私は、今週ずーっと

「今、恋してるんです060.gif

と言いはっています。

しかも!!

お客さま数名にこのことをお伝えしたら

私宛のメールで

「どうやら私も恋しちゃったみたいです」

「今夜から急に恋し始めました」

「会社の先輩が恋をしてしまい私も病がうつるかも!?」

etc...

皆さま、浸透しすぎです(笑)

ありがとうございます037.gif

私は今日で恋をして6日目です。

ゆる~く、毎日テンションは高いです024.gif

皆さまも、この季節の変わりめですから

手洗いうがい まめにしてくださいね!



PS

本当の恋煩いも、どうぞお大事に053.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail




[PR]
クリスマスを意識した赤いラメの逆フレンチネイルにクリスマスカラーのスワロフスキーたちをビジューアートしました♪
華やかで品がありとてもキレイに手元周りも映えますよ(*^^*)
e0137752_17323632.jpg





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
最近、可愛い大きいストーンを20種類くらいいれました。キャッツアイとかパワーストーン系です(*^^*)
確かにサイズは大きいのですがシンプルネイルに映えるし可愛いし、冬のパーティーシーズンにぴったりです♪

e0137752_317295.jpg


e0137752_3173451.jpg



こんな感じです(^_−)−☆

e0137752_317397.jpg





すみません…

キャンペーン告知、あと少しお待ちくださいませ(^^;;

なんと!

風邪をひいてしまいました。

毎日ボーッとしてます。

ただし、お仕事中はシャキッとしてますよ_φ(・_・

風邪をひいてると、気持ちがいい感じにゆるくなって

焦らないかもです♪ スローマインド。


話はそれましたが、キャンペーンをちゃんと考えてUPしたいので。
・°°・(>_<)・°°・。



今日は寒くなるのかしら。

通勤の皆さまお気をつけていってらっしゃいませ
(*^_^*)





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
プラム、ベージュ、ブラウン、ネイビー、グレーが今年は旬な気がします(*^_^*)

アートならビジュー、フラットアート、ヒョウ柄がやっぱり可愛い!

新しいネイルを考えるのが楽しくて楽しくて大好き!

この気持ちをひとりひとりのお客さまの爪に思いをのせながら施術させてもらってます(*^^*)
e0137752_16355780.jpg



そういえば

グリッターの内装を雪景色にしました。

e0137752_1636027.jpg


今年は可愛いリースも入り口でお待ちしておりまーす♪

e0137752_1636540.jpg



今夜、明日あたりにキャンペーンを告知します!
お楽しみに\(//∇//)\
[PR]
プッチ柄風なネイル♪
数本だけプッチ柄にするのはOLさんも会社でOKな範囲なのではないかしら
(*^_^*)

e0137752_141333.jpg




ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]

冬にするペディキュアはこんな温かいお色がオススメです016.gif
少しまた日中は暖かくなってきましたね005.gif
足元はブーツサンダル=ブーサン!? でお出かけもいいかもしれません056.gif


e0137752_22422587.jpg



そういえば。

銀座を探検してきました004.gif072.gif

題して...

それゆけグリッター!
てくてく探検隊。銀座の巻。


クリックしたら見れます...061.gif

お時間のある方、ご覧くださいませ~060.gif






ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
さらにネイルをアレンジしてクリスマス仕様にしました(*^o^*)
今朝、近所のカフェでイングランドから旅行中のご夫妻に褒められました♪

「日本のメカニックとネイルデザインは緻密ね!これこそジャパニーズテクノロジーだわ」

とおっしゃってました(o^^o)
お礼にバスの乗り方を伝授。
朝からとっても気持ちいいです♪

e0137752_951634.jpg



ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]
by glitter-nails | 2010-11-19 09:33 | 自分のネイル
またまた元町ストリートがクリスマスイルミネーションに染まりました(^^)

e0137752_18133531.jpg


e0137752_18134113.jpg


e0137752_18134792.jpg


あと親指だけユニオンジャックにしました(*^o^*)
ユニオンジャック柄がまた冬も自分の中でブームです♪

e0137752_18135113.jpg





ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail
[PR]