人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーネイル★塩ラーメン&わかめそば★

春というよりは、夏を思わせる素敵なボーダーさん011.gif
大人の女性があえてハズしで、こんなデザインをするのがかっこいいと思います043.gif072.gif
ボーダーネイル★塩ラーメン&わかめそば★_e0137752_0555193.jpg



最近のランチシリーズ。
こちらはいつも通りの本丸亭の塩ラーメン。

ボーダーネイル★塩ラーメン&わかめそば★_e0137752_0594450.jpg


そして七庵さんの初めて食べた、わかめそば。いつも鍋焼派なので(真夏でも...)
...しかし、わかめそばを、侮っていました。
「わかめ好きそうだから、いっぱい入れてあげたよ053.gif



って、ママ。。。   (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



そんなに私、わかめ好きそうに見えました (゜ρ゜)??


しかもめくっても、めくっても麺がなかなか見えない。。。(゚∀゚)!!!



ま、嬉しかったんですけどね(●´ー`●)ゞ




次回も、わかめそばにしてみようかな。。。053.gif053.gif
ボーダーネイル★塩ラーメン&わかめそば★_e0137752_164277.jpg








ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail