人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★


仲良し市川由衣ちゃんの手足のネイルをさせてもらいました♪


ドラマの撮影もあるのでネイルはゴールドホログラムをランダムに置いたシンプルネイルに♪
「可愛い~~♪」
って、私の施術をキラキラした目で見てくれるのが印象的でしたね~(///∇//)

市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★_e0137752_3452635.jpg
市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★_e0137752_3453257.jpg
市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★_e0137752_3453913.jpg



いやぁ~~~今回もトラジ先生と対決させてもらいまして。



施術中。。。私をアシスタントに!と言わんばかりのアピール♪
市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★_e0137752_3483632.jpg
市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★_e0137752_3484332.jpg




足をしているときも、技術を盗み見...三( ゚Д゚)
市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★_e0137752_3494352.jpg




あぁ~。飽きてしまった~。
市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★_e0137752_3501067.jpg




最後は抱っこ。でもトラジ先生、また新たな何かを発見しておられます。
完全にこちら側の敗北です。
市川由衣ちゃんネイル★ゴールドラメ★_e0137752_1416037.jpg



市川由衣ちゃんがEXILEの新曲「優しい光」で主演してます。
ちょっと泣けちゃう、そんなPVです。
ぜひ見てみてください(^0^)









ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail