人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近のニックネーム。


仲良しのご近所さん。Junko & Junko's darling.
私の最近のニックネーム。_e0137752_3141288.jpg


髪を黒くして、前髪をそろえたら。
言われ始めたニックネームがあります。それは。



「パトラちゃん053.gif




です。
老若男女。みなさんがここ2週間で言い始めました。
写真のJunko氏も言います。。。




でも、多大なる勘違いをしていることにも最近気づきました。




「パトラちゃん053.gif」って。






私の最近のニックネーム。_e0137752_394344.jpg






パトラッシュちゃん♪と思っていました...。





え?何だとみなさん思われました??





どうやら正解は。

私の最近のニックネーム。_e0137752_3122688.jpg





クレオさん、でした。




まぁ、私が思うに
「クレオパトラって誰も会ったことないじゃん...。」
とか。
「クレオパトラさんを見たことあるの~??」
とかとか。







万が一似ていたとしても、私は銅像似ってことです(;´▽`)








とりあえず、パシフィコのエジプト展に行って真相を確かめたいです(爆)








ご予約はこちらから072.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail