人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今、恋をしているんです。

私は今、恋をしています。


って、どんなオープンなネイルサロンやねんっ!
ってかんじでしょうか(笑)


これはちょっとした比喩法で、にわかに私の周囲ではやってます。


とある、CMプランナーさんのブログを毎日見ているんですが

その方の先日のブログでこうありました。

「なんか 

熱があって、ノドが痛くて、ちょっとぼーっとしています。

風邪だ、あああ、風邪を引いてしもた、と思ってしまうと

面白くないので(まあ別に面白い必要はないけども)

これは恋だ、と思うことにしました。」


ふむ。なるほど060.gif

この前向きな例え方、好きかも056.gif

と思った私は、今週ずーっと

「今、恋してるんです060.gif

と言いはっています。

しかも!!

お客さま数名にこのことをお伝えしたら

私宛のメールで

「どうやら私も恋しちゃったみたいです」

「今夜から急に恋し始めました」

「会社の先輩が恋をしてしまい私も病がうつるかも!?」

etc...

皆さま、浸透しすぎです(笑)

ありがとうございます037.gif

私は今日で恋をして6日目です。

ゆる~く、毎日テンションは高いです024.gif

皆さまも、この季節の変わりめですから

手洗いうがい まめにしてくださいね!



PS

本当の恋煩いも、どうぞお大事に053.gif


ぜひワンクリックしてください012.gif↓↓
人気ブログランキングへ


予約状況はこちらから072.gif

横浜 元町 ネイルサロン Glitter NAILS


mynail