人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルネイル☆R子さま☆

016.gif今日はブライダルネイルのR子さまのネイル072.gif

あさってが式で、しかも本日が人生初!のネイル053.gif053.gif053.gif

何をするかドキドキ053.gifされてるような雰囲気026.gif

でも、いざネイルが始まると「わぁぁ~~060.gif」とか「すごいぃぃ072.gif」など感動されて、こちらまで相乗効果でわくわく楽しくネイルさせていただきました012.gif

R子さまのネイルは、こちらはスカルプチュアというもので付け爪させていただきまして、きれいなネイルカラーを塗り、仕上げにお花と、レースのアートです。

R子さまは、女性らしさあふれる、綺麗で、でもカワイイ笑顔をお持ちの方でした053.gif癒されました。。。043.gif





またケアカラーにいらしてくださいネ003.gif056.gif

ご結婚053.gifおめでとうございます


横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS

ブライダルネイル☆R子さま☆_e0137752_22312154.jpg