人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル☆ラメフレンチネイル☆カルジェル☆

「長持ちするカルジェルでお願いします030.gif

いつものMさまのネイルです043.gif

Mさまは小学生のお子様の大型バケーション期には、サロンに来れないので、こうしてなんとかしのげるように工夫されます049.gif

そうですね、カルジェルの持ちをよくするために、まずはネイルベッドの部分をなるべくクリアに近いものでカラーしました。今回は、クリアに微量のラメのみを混ぜました072.gifあとは、クリアなオーロララメをフレンチにして先端を可愛く053.gif

こんな感じで、いつもより長くネイルが持ちました049.gif
よかったです012.gif053.gif
なかなかお会いしなかったのは、寂しかったですけど、ネイリストの腕の見せ所001.gif
喜びが増します072.gif072.gif


横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS

シンプル☆ラメフレンチネイル☆カルジェル☆_e0137752_081781.jpg