人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニューグランド☆

「カレーが食べたい066.gif

なぜか無性にお昼にカレーが食べたくなり、どのみち、山下町に用事があったので予定が終わった後、すぐにホテルニューグランドに駆け込みました070.gif

2年ぶりのニューグランド072.gif
思わず中庭を激写しちゃいました061.gif

ホテルニューグランド☆_e0137752_16285777.jpg
ホテルニューグランド☆_e0137752_16293232.jpg



初めての、ニューグランドカレー016.gif
辛さにも上品さがあり、定評のある味だな~と感心049.gif


ポークカレーをいただいたので、今度はビーフカレーかナポリタンスパゲッティにしてみます053.gif

建物も80周年記念で、伝統の趣きのある感じなので、都内の方や神奈川の遠くの方も、観光にいらしたときはぜひ、立ち寄ってみてくださいね003.gif072.gif072.gif

横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS