人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルカルジェル☆ベージュ1色&ケア込み☆¥9,000!

シンプルなんだけど、とても品のある、まさにTPO対応ネイル006.gif

甘皮ケアをするとこんなに、キレイに長持ちネイルが実現します。
シンプルカルジェル☆ベージュ1色&ケア込み☆¥9,000!_e0137752_18192920.jpg
シンプルカルジェル☆ベージュ1色&ケア込み☆¥9,000!_e0137752_18194073.jpg
シンプルカルジェル☆ベージュ1色&ケア込み☆¥9,000!_e0137752_18194954.jpg
シンプルカルジェル☆ベージュ1色&ケア込み☆¥9,000!_e0137752_18195783.jpg


ベースの色味とラメの微妙な色味は、オリジナルカラーです018.gif

金融関係のOL&三人兄弟のお子さんもいるF.Mさま072.gif
この日のオーダーは、会社に対応できるネイル。でも、おとなかわいいは、はずせません!

私はいつも、お客さまと相談しつつ色味を決めていきます。
さらにその方の持つ地肌や爪の色をみて、その場で調合して
オリジナルカラーで施術します053.gif

シンプルなのに、なぜか惹かれてしまうネイルのためには、
ケアも徹底して行います066.gif
1色なのになぜか。。。キレイ。。。

持ちも劇的に変わるので、ぜひケア&ジェルで美爪にしていきましょう012.gif



a横浜元町のネイルサロン Glitter NAILS