人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイリストERI☆2人でお誕生日会~☆in横浜球場&みなとみらい☆

先日、私の相棒ネイリストERIが誕生日でした067.gif

なかなかお互いが忙しくて会えないのですが、私がピンチのときにサロンを手伝ってくれたりサロンにいてくれたり、本当に心から感謝している人物です040.gif


ERIとは夕方から会いました。
お互い仕事もあるので、ひと段落して待ち合わせ。。。

待ち合わせの場所は関内の横浜球場~060.gif

なぜ、野球場かといいますと。。。
私の友達の野球選手から連絡があり「観に来ない?」
とお誘いがあったからです。

久しぶりにその選手の試合も見れますし、ERIとの待ち合わせが球場で
活気、開放感ある場所で「おめでとぉ~」を言いたかったからです。

案の定、かなりの活気、そして開放感、心地いい風。。。

極めつけは、かわいい、ベイスターズのダンサーズ♪

ネイリストERI☆2人でお誕生日会~☆in横浜球場&みなとみらい☆_e0137752_23594320.jpg
ネイリストERI☆2人でお誕生日会~☆in横浜球場&みなとみらい☆_e0137752_23595732.jpg


試合も、両チームが接戦でなかなかのものでしたが、お互いのお話をしたりして、
少し(だいぶ?)ガールズトークが炸裂してしまいました。。。
(ファンの方すみませんでした!でも、ちゃんと応援しました049.gif)


ところ変わって。。。


お食事へ移動です072.gif


ランドマーク70Fのレストランへ069.gif


ネイリストERI☆2人でお誕生日会~☆in横浜球場&みなとみらい☆_e0137752_0232415.jpg

おいしい、お酒が届いたらカンパイです068.gif

おや。。。何か見えます。。。

ネイリストERI☆2人でお誕生日会~☆in横浜球場&みなとみらい☆_e0137752_0251841.jpg


まだまだ、野球は勝負をしていました!ばっちり見えますね~。
お食事に負けて、野球を途中下車してしまいました042.gif
今度はこの窓辺から応援です023.gif


綺麗な夜景でした。。。
ネイリストERI☆2人でお誕生日会~☆in横浜球場&みなとみらい☆_e0137752_028475.jpg


なぜかおかしくて、ニヤけてしまいました037.gif
ネイリストERI☆2人でお誕生日会~☆in横浜球場&みなとみらい☆_e0137752_0284165.jpg


私はそんなに友達も多くはなく、こうして一緒にいて、自分のすべてを話せる相手は本当に限られます。
大切に末永くお付き合いしていきたいな、とERIには思います。

そうだ!来週のエステはリラックスしてきてね053.gif
何もできないけど、ERIの体が健康であるように、たまには体のリフレッシュをして欲しいから058.gif


将来の展望なども話して、私もモチベーションがある素敵な夜でした072.gif
ありがとう、ERI056.gif